JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]トランセンド
最安価格(税込):¥1,030
[Black]
(前週比:±0
)
登録日:2011年 6月28日
USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]
USB2.0ソケットにTS32GJF700を接続したところ、アクセスランプが青く光りました。
USB3.0ソケットにTS32GJF700を接続したところ、同様にアクセスランプが青く光りました。
USB3.0で動作しているかどうかは何で判断したらよいのでしょうか?
接触不良によりUSB3.0ソケットに接続してもUSB2.0で動作してしまう不具合の報告をみて、疑問に感じました。どうかご教授ください。宜しくお願いします。
書込番号:14069780
0点
CrystalDiskMarkというソフトでSeqだけ計測して左側の読み込み速度が40MB/sを超えていたらUSB3.0動作です。
書込番号:14071152
![]()
3点
甜さま
ベンチマークと体感速度でUSB3.0を実感するしかないのでしょうね。
ひと目で実感できるようなものを期待してました。
でも、返信もらえてうれしかったです。ありがとうございます。
書込番号:14071296
2点
ちなみにベンチマークを出した環境は、以下です。
CPU A8-3570[OC無し]
Memory 16G-1688
MB A75A-G55
File System exFat
Alocation 32k
書込番号:14071331
0点
まだ御不満ならば、「ファイル名を指定して実行」でクラスタサイズを大きくしてみては?
それぞれ下記の様にすれば、exFATなら128k,NTFSなら64Kまで行けますが?
format s:(ドライブレター) /fs:exFAT /v:(ボリュームラベル) /q /x /a:128k
format s:(ドライブレター) /fs:NTFS /v:(ボリュームラベル) /q /x /a:64k
書込番号:16709909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/09 6:52:36 | |
| 6 | 2016/07/21 19:33:30 | |
| 9 | 2015/06/20 16:44:05 | |
| 3 | 2016/01/29 20:31:00 | |
| 6 | 2016/02/15 22:43:29 | |
| 4 | 2015/09/07 22:19:53 | |
| 0 | 2013/04/20 10:37:50 | |
| 4 | 2013/02/09 23:04:03 | |
| 0 | 2013/01/20 13:28:06 | |
| 5 | 2014/06/20 19:01:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)







