『フラストレーションフリーパッケージで1680円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

(前週比:+25円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,010¥2,501 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,010 [Black] (前週比:+25円↑) 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

『フラストレーションフリーパッケージで1680円』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

クチコミ投稿数:130件

アマゾンで売っています。(送料無料)
同封のカタログによると、読み込み90MB/S以上となっていました。
52MB/S→70MB/S→90MB/Sと仕様が変わっているようです。
USB3.0対応の低価格帯の商品として、良い選択肢の1つになると思います。
ただ、書き込みは遅いですけど。

書込番号:15455295

ナイスクチコミ!4


返信する
ya6maaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/10 12:26(1年以上前)

よろしければテストサイズが500MB以上を計測していただけないでしょうか?
http://review.kakaku.com/review/K0000282941/ReviewCD=562549/#tab
これで痛い目を見たことがあり、少し神経質になっておりますもので

書込番号:15597884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオーナーJetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の満足度5 Moment Memory 

2013/02/09 23:13(1年以上前)

どうぞ。
使えるレベルだと思いますよ。

書込番号:15741054

ナイスクチコミ!3


ya6maaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/09 23:27(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15741144

ナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 Facebook 

2014/06/20 12:47(1年以上前)

猛牛ロック さん、こんにちは。

私もこの機種を購入したのですが、XPで使用するとread/write どちらも40MG/s程しか出てません。(USB3.0にはしてます。)
Windows7じゃないとこの速度にはならないのでしょうか?

ご教示ください、宜しくお願い致します。

書込番号:17646404

ナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 Facebook 

2014/06/20 19:01(1年以上前)

皆様、申し訳ございません。
ちょっと気になることが有り、調べてみると
http://item.rakuten.co.jp/bp-shop/10010920/
私はこのコードを使っていまして、これが遅くしてる原因でした。
ケーブルもちゃんとしたメーカーのを購入したほうが良さそうです。
勉強になりました。

書込番号:17647266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込):¥1,010登録日:2011年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング