『このUSBメモリーを』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

(前週比:+25円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,010¥2,501 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,010 [Black] (前週比:+25円↑) 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

『このUSBメモリーを』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このUSBメモリーを

2013/02/03 21:08(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

クチコミ投稿数:4件

USB3.0のソケットに差し込むと、Mass Storage Deviceとして認識されましたが、この状態で正常ですか?(読み書きは出来ます)
OSはwin7、デバイスマネージャー上でUSB3.0は認識しておりドライバー更新に問題ありません。

あとアクセスランプが微かに点滅する程度(よく見ないと点滅が分からない)ですが、こんなものなんでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします!

書込番号:15713153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2013/02/03 21:48(1年以上前)

読み書きできるなら正常です。

書込番号:15713424

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/04 02:39(1年以上前)

読み書きも出来てますし、
> 「アクセスランプが微かに点滅」
正常だと思いますよ。

書込番号:15714843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/04 18:17(1年以上前)

ハナムグリさん、越後犬さん初めまして!
素人考えでMass Storage DeviceではなくUSB3.0として認識するものと思ってました
アクセスランプの点滅も正常なんですね

返信ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:15717092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオーナーJetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の満足度5 Moment Memory 

2013/02/09 23:04(1年以上前)

Mass Storage Deviceとは大容量記憶装置の意味です。
今となっては32GBとか64GBでも大容量とは言えませんが、ストレージクラスとしては大容量の部類に入るんでしょう。このMass Storageクラスを規定した段階ではおそらく、64GBなんてめちゃめちゃ大容量だったんでしょうね^^

書込番号:15741005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込):¥1,010登録日:2011年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング