『速度はこんなもんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

(前週比:+25円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,010¥2,501 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,010 [Black] (前週比:+25円↑) 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

『速度はこんなもんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

速度はこんなもんでしょうかね?

2015/01/24 22:04(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

クチコミ投稿数:460件 JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の満足度4

1回目

2回目

AmazonFFP版のTS32GJF700Eを購入しました。
開封後、早速ベンチをとりましたが、
4Kリードが他と比べて遅いように思えます。

測定状況
PC X200MA-B(SSD換装済み)
USB3.0
テストデータ デフォルト(ランダム)

皆さんのベンチ結果はどうなっていますか?
4Kリードが伸びないということはありませんか?

書込番号:18402909

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/24 22:22(1年以上前)

Random Read 4KBの数値はそんなものです。
Sequential Readに比べれば遅いのは仕方がありません。
他の方のレビューでも4〜6MB/s程度ですよ。

他の方のレビュー
http://review.kakaku.com/review/J0000005881/#tab

書込番号:18402998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件 JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の満足度4

2015/01/24 22:54(1年以上前)

4Kより4KQD32が早いのは皆さん同じのようですね。
不覚、勉強不足でした。

安いなりの性能ですが、
シーケンシャルライトはまぁまぁですのでヨシとしましょう。

書込番号:18403142

ナイスクチコミ!0


minoriskyさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/15 14:30(1年以上前)

>トミー部長代理さん
横から失礼致します。
最近AmazonFFPパッケージのものを購入されたということですが、LEDは青く光りますでしょうか。

私は先日店舗で購入したのですが、LEDが搭載されておらず、メーカーに連絡した所、仕様変更だ、と言われてしまいました。

もしよろしければお教えいただけると幸いです。

書込番号:19592666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件 JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の満足度4

2016/02/15 22:28(1年以上前)

>minoriskyさん
もう購入から1年が経ちます
いやぁ早いものです

LEDですが内部に青く小さいのが入っており光っておりますな。

書込番号:19594147

ナイスクチコミ!1


minoriskyさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/15 22:31(1年以上前)

>トミー部長代理さん
ご返信有り難うございます。運に任せて注文してみます。

あ・・・今年2016年でした・・・(苦笑

書込番号:19594160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の満足度4

2016/02/15 22:43(1年以上前)

>minoriskyさん
ちなみに私の注文したのはフラストレーションフリパッケージでございます
http://www.amazon.co.jp/dp/B007ACYRM8/ref=twister_B0080S2Y5I

書込番号:19594213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込):¥1,010登録日:2011年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング