『USB2.0にも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

(前週比:+25円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,010¥2,501 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,010 [Black] (前週比:+25円↑) 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

『USB2.0にも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB2.0にも使えるでしょうか?

2015/03/10 10:56(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

クチコミ投稿数:275件

JetFlash 730 TS32GJF730 は、USB2.0にも使えるでしょうか?

書込番号:18563201

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/10 11:47(1年以上前)

もちろんUSB2.0でも使えます。
ただ、本来の性能が発揮できないだけです。
USB2.0に繋ぐと、たぶん、25〜30MB/sくらいの速度しか出ないでしょう。

書込番号:18563322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/03/10 18:21(1年以上前)

USB3.0のみで動作するのは、ほとんどがUSB3.0ケーブル一本のみで動作するタイプの外付けハードディスクくらいです。
その他の消費電力の少ない機器は、転送速度が低下しますが問題なく動作することが多いです。

書込番号:18564289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2016/01/29 20:31(1年以上前)

親切な御回答ありがとうございました。

書込番号:19536463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込):¥1,010登録日:2011年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング