『認識しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

(前週比:+25円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,010 Black[Black]

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,010¥2,501 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,010 [Black] (前週比:+25円↑) 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

認識しない

2015/06/20 08:21(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

スレ主 naobtbさん
クチコミ投稿数:32件

Amazonにて、購入しましたが、認識しません。
どうすれば、いいでしょうか。
相性なのでしょうか。

書込番号:18889353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2015/06/20 08:42(1年以上前)

デスクトップ/ノートブックコンピュータ 等を変えてみる。
挿入ポートを変えてみる・・・

書込番号:18889404

ナイスクチコミ!1


スレ主 naobtbさん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/20 09:03(1年以上前)

ありがとうございます
別のパソコンでは、認識しました。
ポート変えても認識しません。
ドライバがないみたいですが、どうしたらいいか。

書込番号:18889450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/20 09:11(1年以上前)

別ポート・別PCでも認識しないのであれば不良品と思われます。

Amazonでの購入との事、1.Amazonにログイン 2.注文履歴から「商品の返品・交換」から交換申請をしてはいかがでしょうか?

書込番号:18889464

ナイスクチコミ!1


スレ主 naobtbさん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/20 09:14(1年以上前)

いえ、別パソコンでは、認識しました。

書込番号:18889478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/20 09:22(1年以上前)

すいませんでした、別PCでは認識できたのですね。

認識できないPCで、他のUSBメモリは認識できているのでしょうか?
他メモリで認識できて、今回のUSBメモリあ認識しないのであれば、不良品で交換依頼してもよいのではないでしょうか?

書込番号:18889500

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/20 10:26(1年以上前)

>>ドライバがないみたいですが、どうしたらいいか。

お使いのPCのUSBポートがUSB3.0なら、マザーボード側のドライバはちゃんと入ってますでしょうか?
Windowsのデバイスマネージャーで?などになっているかもしれません。

書込番号:18889682

ナイスクチコミ!0


スレ主 naobtbさん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/20 13:30(1年以上前)

ありがとうございます
?になっています
ドライバを検索しても、ありませんとでます

書込番号:18890196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/20 13:54(1年以上前)

どんなPCをお使いか分かりませんが、PCのUSB3.0ポートのドライバがどういう訳かうまく動作していないのかもしれません。
私のPCも一度USB3.0のドライバがおかしくなり?になりました。その後ドライバを入れなおすと正しく認識しました。

お使いのPCの型番などは分かりますでしょうか?

書込番号:18890260

ナイスクチコミ!0


スレ主 naobtbさん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/20 16:44(1年以上前)

色々ありがとうございます
わからないのですが、裏にあったのは画像です

書込番号:18890649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込):¥1,010登録日:2011年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング