JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]トランセンド
最安価格(税込):¥1,030
[Black]
(前週比:±0
)
登録日:2011年 6月28日
USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]
PCWINDOWS10の回復ドライブ専用にこのUSBメモリー32GBは使えるでしょうかどなたかご教授願いたいと思います。よろしくお願い致します。
書込番号:21659159
0点
キハ65さん
つかえるのですね。トランセンドのサポートに問い合わせをしましたら「たぶん」とか「大丈夫と思います」との回答しかなかったので尋ねさせていただきました。素早い回答ありがとうございました。
書込番号:21659169
0点
私は、東芝の安いUSB2.0のUSBメモリーを使っています。
書込番号:21659199
![]()
1点
USBメモリで32GBのものなら、激安品でも高価なものでも大丈夫ですよ。
回復ドライブ再生に高速なものはあまり必要ではないかと思いますので、このような普通のUSBメモリで良いかと思います。
私も回復ドライブなど用のものは激安なものが多いです。
書込番号:21659242
2点
>トランセンドのサポートに問い合わせをしましたら「たぶん」とか「大丈夫と思います」との回答しかなかったので尋ねさせていただきました。
メーカーとしては100%大丈夫と言うことを避ける風潮があります。
基本的にどこのメーカーのUSBメモリでも、容量さえ問題なければ回復ドライブ用として使えます。
書き込みに失敗しなければですが。
書込番号:21659307
![]()
1点
>mayumayu1to3さん こんにちは
その用途には16GBあれば使えると聞いています、大丈夫でしょう。
最初にそのPCでフォーマットしてください。
書込番号:21659549
![]()
1点
里いもさん
EPO_SPRIGGANさん
kokonoe_hさん
みなさんご丁寧なご教授ありがとうございました。この機種を購入しようと思います。
書込番号:21660709
0点
「トランセンド > JetFlash 700/730 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/09 6:52:36 | |
| 6 | 2016/07/21 19:33:30 | |
| 9 | 2015/06/20 16:44:05 | |
| 3 | 2016/01/29 20:31:00 | |
| 6 | 2016/02/15 22:43:29 | |
| 4 | 2015/09/07 22:19:53 | |
| 0 | 2013/04/20 10:37:50 | |
| 4 | 2013/02/09 23:04:03 | |
| 0 | 2013/01/20 13:28:06 | |
| 5 | 2014/06/20 19:01:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)






