『まだ発売前ですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『まだ発売前ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ発売前ですが・・・

2013/02/27 17:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

発売前ですがドコモのタブレットプランは最低いくらなんでしょうか?
できればなるべくドコモの回線を使わずイーモバイルPocket WiFi LTE GL04P
の方でデータ通信をしようと思っています。
ドコモのサイトを見てもいまいちタブレットのプランが良く分からなくて^^:
ちなみに1月にSO-01Eを契約をしてます。
あと何でドコモ版のXperia Tablet Zと言うとWi-Fi版だと
最安値が58900円・・・高い・・・^^:
まだ発売前ですがご回答できる方お願いいたします・・・

書込番号:15825561

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/27 17:58(1年以上前)

すいません訂正です^^:
最安値59,800 円です。

書込番号:15825568

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/27 18:18(1年以上前)

ソニーストア限定のWi-Fi16GBモデルなら
54800円です。
(^^ゞ

http://store.sony.jp/MW/Product/Tablet/Xperiatablet/index.html

書込番号:15825644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/27 18:39(1年以上前)

JUNKBOYさん
ご回答ありがとうございます。^^
やっぱり安くても5万超えますね〜^^:
そこまで一気に大金出せないしなぁ・・・
もう少し悩んでみます。

書込番号:15825713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/27 18:41(1年以上前)

月々サポートを受けるなら、最低でもXiパケ・ホーダイダブル加入が必要です
この下限は2100円ですね
月々サポートいらないなら、もっと安く出来ますが、Wi-Fi版が高いと言うことでdocomo版を購入検討されてるのでしょうから、月々サポート必須ですよね?(^_^;)

ただし、Xiパケ・ホーダイダブルは5M越えると一気に金額跳ね上がりますし、そうするとすぐ上限6510円になります

so-01eをお持ちとのことなので、こちらも月々サポート受けているなら、何かしらパケ・ホーダイプラン入られてると思いますので、
それならばプラスXi割はどうでしょう?

二年間2980円でパケ・ホーダイフラットと同じ、ひと月パケット7Gまでは気にせず使えます
Xiパケ・ホーダイダブルより若干高いですが、もしもの時に安心です
ちなみに二年を過ぎるとプラスXi割継続する限り永年3980円となります

書込番号:15825717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/27 18:51(1年以上前)

ハンク05さん
ご回答ありがとうございます^^
SO-01Eの方は月々サポートのXiパケ・ホーダイ フラット
入っています。
プラスXi割って言う手もあるんですね^^:
なるほど2980円で分割だと月5000円以内に収まれば・・・^^:

書込番号:15825768

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/27 19:07(1年以上前)

イーモバイルでのWifi運用を考えられてるなら、ソニーストアで24回払いぐらいのローンを組んだら、月々2700円ぐらいだと思いますよ。
(^^ゞ

書込番号:15825829

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/27 19:10(1年以上前)

JUNKBOYさん
自分は・・・クレジットカードとか持っていなくて^^:
持っていたらクレジットカードで分割するんですけどねぇ^^:
すいません(;・∀・)

書込番号:15825844

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/27 20:13(1年以上前)

ソニーストアのローンだから、カードの有無は関係ないですよ。
試しに何か適当に選んで分割シュミレーションをクリックしたら
分割金額が計算できます。
(^^ゞ

書込番号:15826102

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/02/27 22:45(1年以上前)

たとえば、富士通のArrows Tabletの場合、ドコモのつけた値段が約10万円。つまり、それだけは必ず払わなければならない、ということです。そこに毎月の通信代が加わる一方で、月々サポートとして毎月3000円がひかれます。Xiプラス割だと月々約3000円ですから、通信費はほぼ相殺され、結局、2年トータルの維持費は10万円前後。その後は毎月の維持費が4000円掛かります。
Xperia Z Tabletは、実質2万円台前半とされていますから、おそらく9万円台半ばくらいの値段が付くんじゃないですかね。さらに2年後からは、同様に、毎月4000円の維持費が掛かります。
SO-01Eを持っているのであれば、タブレットはWiFi版にして、スマホのテザリングで使えばいいんじゃないですか。WiFi版なら、本体の価格5〜6万円を払うだけです。ただしスマホ側のバッテリは保たなくなります。
いま、ついているのは発売前の予約価格ですから、あまり意味はないです。しばらく待てばもっと安くなります。まあ人気が出そうですから、劇的には下がらないでしょうけど。
支払いは、ソニーストアなら、口座引き落としなどによる分割払いが出来ます。いわゆるショッピングクレジットやショッピングローンが使える店なら同じです。ただし、審査がありますし、金利が付くこともあります。

書込番号:15826933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/28 09:20(1年以上前)

JUNKBOYさん
ご回答ありがとうございます^^
ほうほうカードは関係ないのですね^^
一応適当に他の商品で分割シミュレーションやってみたら
何やら審査があるらしく・・・
自分は未成年でバイトなので多分通らないかと思いますし・・・

P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます^^
詳しい説明ありがとうございます^^
とりあいずスマホのテザリングは使わずPocket WiFi LTE GL04P
を使えばバッテリーの減りはあまり気にならないですし自分はこれで使おうかと
支払いの方は適当に分割シミュレーションやってみたら
審査もあるし金利もある状態で・・・^^:
自分は未成年でバイトなので審査・・・多分通らないかと思われます^^:

書込番号:15828390

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/03/09 14:06(1年以上前)

先ほどオンラインで予約しました。
発売日が待ち遠しいです^^

書込番号:15869083

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/03/09 16:26(1年以上前)

良かったですね。僕は手元にSONYtableが有るから、
迷います。iPadminl位の大きさなら即買いますが。
(^^ゞ

書込番号:15869570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/03/10 12:15(1年以上前)

涼。さん こんにちは

私もドコモ版もいいかなと思いましたが先ほどソニーストアで予約しました(元々外ではWiMAXを使っているのでWi-Fiモデルで問題ないので)
32GBの黒+クレードルです。

でもWi-Fi版にはワンセグが付いていないんですよね(私には必要ない機能ですが)

書込番号:15873654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/03/10 23:56(1年以上前)

xperia02cさん
ご回答ありがとうございます^^
お〜ソニーストアーで予約したんですね^^
自分もワンセグあっても電波悪いので使わないと思います^^:
発売まで気長に待ちましょう^^

書込番号:15876816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング