『docomoと家電量販どちらで契約(購入)したらよい?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『docomoと家電量販どちらで契約(購入)したらよい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 hees770さん
クチコミ投稿数:2件

このたびsonyのxperia tabletzシリーズを新規購入予定です。ドコモショップ?はいつも人が混んでて・・・地元の家電量販店(エ○ィオン)だとすぐに予約も出来たのでそちらで購入しようかと思っていますが何か違いがあるのでしょうか?みるかぎり値段、タブレット購入時のポイント?キャッシュバック?などもドコモショップと同じ金額です(2万) 。こんな質問で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけると助かります。※ちなみにドコモショップは私のエリアだと2箇所あるのですがタブレット購入時のキャッシュバックが1箇所はありませんでした。

書込番号:15872841

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/10 08:48(1年以上前)

どちらで買っても大して差はありません。製品自体は全てdocomoでのサポートになるので。
家電量販店で独自の販売促進(ポイントやキャッシュバック)をしていれば、その内容次第で家電量販店を選ぶ事になるかも。発売直後は何もしなくても売れるから、あんまり販売促進で無いっすね…。

書込番号:15872856

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/10 09:14(1年以上前)

Docomoショップも家電量販店もどちらも結局代理店なので販売と加入契約には大差ないです。
窓口業務も委託されてるDocomoショップの方が、教育やプラン内容に詳しいとかは
あるかも。

書込番号:15872965

ナイスクチコミ!5


スレ主 hees770さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/10 11:58(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。大差なければ常に空いている家電量販店のほうが親切丁寧に教えてくれるのでそっちにしようと思います!

書込番号:15873589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/03/12 17:11(1年以上前)

両者の一般的な違いですが

家電量販店
・頭金等徴収される場合がほぼ無い。
・入荷数が多い。ゆえに当日販売分を入手できる可能性が高いし
 予約する際も発売日分に当たる可能性が高い。
・回線の開設が遅い。購入手続き終了後1時間以上待たされる場合も・・・
・カバー、ケース、保護シート等の品数が豊富
・ポイント等がついたりする。
ドコモショップ
・思わぬクーポン等で大きな割引を受けれたりする場合があるが、まれに
 頭金等を徴収する店舗もある。
・入荷数が少ない。予約が遅いと当日受け取れない。人気機種の場合
 当日販売をGETするのがかなり厳しい。
・回線の開設が早い。購入手続き終了後すぐ実機を受け取れる。
・カバー、ケース、保護シート等の品数は絶望的。

この辺りが大きな違いだと思われます。手続きが早いのは間違いなくドコモ
ショップですが、それさえ我慢できるなら大手家電量販店がお勧めかな。

書込番号:15883012

ナイスクチコミ!2


kein1981さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 22:53(1年以上前)

私の利用しているドコモショップとの比較ですが
【家電量販店】
[メリット]
・入荷数が多い
・カバー、ケース、保護シート等の品数が豊富で同時購入が入荷可能
・ポイント等がつく
[デメリット]
・電話帳の移しかえをしてくれない
・設定(Googleアカウント、ドコモアカウント、NOTTV)をしてくれない
【ドコモショップ】
[メリット]
・電話帳の移しかえをしてくれる
・設定(Googleアカウント、ドコモアカウント、NOTTV)をしてくれる
・WiFi環境下(3G回線を介さずに)で利用可能なドコモサービスの設定をしてくれる
[デメリット]
待ち時間が長い

この辺りが大きな違いだと思います。私は、設定を全てしてくれるドコモショップを利用しています。この点は、人それぞれだと思いますが、どこに重点を置くかで決まると思います。

書込番号:15917532

ナイスクチコミ!5


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/03/22 09:51(1年以上前)

個人的には家電量販店です 1番は値段ですがDSはどこで購入したかに関係なく対処してくれるのでその足で立ち寄り 購入時強制されるオプションを外し液晶フィルムを張ってもらい、もしその他設定で分からない事があれば対処して貰う事をしています オプション外しは他店舗の購入であれば何の障害も無く外してくれますし全てのDSではありませんがフィルムもその店で買えばキレイに無料で張ってくれます
 明日このタブレット購入予定ですが今回はケース着用で安心サポート?もつけるのでフィルム無しで使うつもりですがスマホと同時購入ですのでスマホは貼って貰わなくてはと思っています

書込番号:15922608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング