『UHS-I対応 microSDXC 64GB Class10 サンディスク』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『UHS-I対応 microSDXC 64GB Class10 サンディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

UHS-I対応 microSDXC 64GB Class10 サンディスク

2013/03/24 17:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

昨日購入したばかりでまだ評価する段階では無い為 書き込みします タブ自体は非常にサクサク動きます スマホZと同時購入でちょっといじったにすぎませんがタブの出来には驚かされます
 タイトルの通り 64Gのカードがタブで使用できません メディアGOで音楽、動画、写真を入れようとしてもはじかれタブに挿入したままではストレージとしてデータを移す事が出来ない状態です 因みに空き容量も表示されますので変な言い方ですが認識はしてると思います その他の機械では問題無く使えるのでカード自体の不具合では無いようです 勿論初期化も対処済みです 単に相性だと思いますが 上海問屋で購入したカードです 同時にスマホ用に32G サンディスクも購入しましたがスマホの方は問題ありません 一応のレポートです

書込番号:15932769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 08:18(1年以上前)

wi-fi版を購入予定なのですが、xperia zでサンディスクのサンディスク microSDXC UHS-I 64GB クラス10が問題なく使えたので、tablet用にもう一つ買っています。

通常では使えないとなると、その他の手としては、フォーマットの形式をexFATからexFATに変えて使ってみるしかないですね。

http://smhn.info/201206-android-sdxc-sdhc

参照

書込番号:15935533

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/03/25 10:03(1年以上前)

情報ありがとうございます とりあえず 32Gで使ってますが参考にさせて頂きます

書込番号:15935771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 11:24(1年以上前)

一つ記入ミスがありました。

>フォーマットの形式をexFATからexFAT

では、無くて、

フォーマットの形式をexFATから"FAT32"に変えて使ってみる

でした。

書込番号:15935990

ナイスクチコミ!1


ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/26 01:40(1年以上前)

当方は、パソコンでフォマッタソフトを使用してFAT32に初期化した物を問題無く、使用出来ています。
大阪日本橋PC One'sで購入した物です。

書込番号:15939203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング