Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
アクセサリー類を買わずに本体を購入してしまい、急いで探していたのですが、
画面をよく見ると保護シート?が付いてる?
でも指紋が目立ち過ぎるのでケースと液晶保護シートを購入。
早速張替ようとしたところ、固い!笑
無理矢理剥がすと、docomoXiロゴが...
これって剥がして良かったんですよね?
書込番号:15950254
0点
ダメです。もう遅いっすか…。
それは液晶が割れた時にケガをしないように貼られている、飛散防止フィルムです。
剥がすと保証対象外になると思います。
参考までに…。「docomo Xi」も外れるのか!? 「XPERIA Z」からあのロゴを消し去る方法。
http://smhn.info/201301-docomo-xi-xperiaz-so02e
書込番号:15950303
2点
返事ありがとうございます。
やっぱりダメなやつですか...笑
SONYロゴが残っただけ良しとします!
あとは割らないように気を付けます。
これを見て自分と同じことをする人が一人でも減れば...
っていないか(((^_^;)
書込番号:15950933
0点
市販の保護フィルムも、最初から貼っている飛散防止フィルムも、結局のところ、役割は同じです。細かい傷の保護はともかく、割れること自体を防ぐ役割は事実上、ありません。
したがって、はがして貼っても、同じことです。逆に、はがさないまま貼っても、フィルム・オン・フィルムで、フィルムを保護するだけになります。
周辺機器メーカーにとって、原価ゼロに近いフィルムはとてつもなくおいしい商売ですから、そういうことは一言も言いません。
書込番号:15951749
3点
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/11 19:13:05 | |
| 2 | 2018/07/14 12:00:43 | |
| 10 | 2017/10/14 17:36:02 | |
| 8 | 2017/09/16 0:16:07 | |
| 15 | 2018/04/30 16:14:35 | |
| 4 | 2017/06/10 19:09:38 | |
| 3 | 2017/04/10 18:44:50 | |
| 4 | 2017/04/10 0:39:22 | |
| 4 | 2017/04/02 17:22:10 | |
| 8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







