『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合でしょうか?

2013/03/30 10:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

時々アプリ起動してアプリを動かしているとタッチしても反応しなかったり、反応が鈍い事があります。よろしくお願いします。

書込番号:15955966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2013/03/30 10:09(1年以上前)

メモリを喰いまくっている可能性がありますので、そのような状態になったら再起動して様子を見るようにして下さい。それが再発するようでしたら、アプリ(とりわけバックグラウンドで実行されるようなもの)を極力減らす、タスクキラーアプリを導入するなどの対策が必要となります。一応熱暴走の可能性も考慮し、再起動をするときは完全に電源をオフ→少し放置してから電源オンで試してみるといいかもしれません。

書込番号:15955986

ナイスクチコミ!1


BirdFlowさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/30 10:46(1年以上前)

maybexさんのアドバイスと同じなのですが、

左下に 左からバック(リターン)、ホーム、二重□がありますね。
ホーム画面にて、この二重□ をタッチ-->全アプリ終了 しても同様でしょうか?

お試し済みでしたら申し訳ありません。

書込番号:15956116

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2013/03/30 11:22(1年以上前)

Mayaexさん
再吸収試してみます。また、保護フィルムのシワとかも影響しますか?

書込番号:15956248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2013/03/30 11:25(1年以上前)

BirdFlowさん全アプリ終了は頻繁に使用しています。
タスクキラーも使用しましたが、あまり変わりませんでした!

書込番号:15956256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2013/03/30 11:27(1年以上前)

Mayaexさん
打ち間違えてしまいました。再吸収ではなく、再起動です。すみません。

書込番号:15956263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/30 11:39(1年以上前)

システム自体が壊れてしまった場合は、初期化すれば直ります。

【初期化でもダメなら】
・特定のアプリならアプリを疑う。
 (若しくは何らかの相性)
・不特定ならハード不良かも・・・サポートへ。
・そもそもの性能。OSやアプリのUPDATEを静かに待つ。

位じゃないでしょうか。

書込番号:15956308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/30 20:13(1年以上前)

prego1969manさんと同じになりますが、私も初期化をお勧めします。
それで直るなら、設定もしくは後から入れたアプリの問題。

でもその前に、何のアプリを使っている時によく起きますか?
動画や大容量の写真などを観覧もしくは編集しているのなら、それは普通です。
私はこれを買わずDuo11を買いましたので、実際に使ってはいないのですが、動作が鈍くなるのはパソコンでも起きる現象です。
それで固まって、待っても回復できないとなると異常ですので、その時はまず初期化をしてみてください。

書込番号:15957980

ナイスクチコミ!0


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/30 20:44(1年以上前)

私も時々、タッチしても反応していないときがあります。
特に左下のキー、ホームキーは反応しないことが多いです。
また文字入力の際も、画面の真ん中が反応しないとぎあります。
ドコモショップに行ったら、その店員さんもホームボタンを押したとき反応していなかったです。

書込番号:15958106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング