『ロゴマークについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『ロゴマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ロゴマークについて

2013/04/11 15:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

docomoオンラインショップにて、Xperia Tablet Zシリーズ SO-03Eを
購入し今日届いたのですが、どこにもソニーのロゴマークがありません。

docomoのホームページやSONYのホームページに載っている写真には
ロゴが付いているのですが、皆様のは如何でしょうか。

書込番号:16003911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/04/11 15:39(1年以上前)

左上にSONYマークがしっかりついてますね。

書込番号:16003968

ナイスクチコミ!2


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/04/11 15:46(1年以上前)

私も左上にあります。

バッファローのエアレスタイプの液晶保護シートを貼ってるとか?f(^^;

このタイプの液晶保護シートは黒い枠があって、ロゴを隠しちゃうのでf(^^;

書込番号:16003987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2013/04/11 15:54(1年以上前)

こはぴよさん

確認有り難う御座います。
やはり付いていますか。

当方のには何故付いていないのか、docomoに問い合わせメールを
入れましたので返事が届けばご報告致します。

書込番号:16004002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/04/11 16:06(1年以上前)

chori1011さん

>液晶保護シートは黒い枠があって、ロゴを隠しちゃうのでf(^^;
当方、バッファローではないのですが、
ラスタバナナの製品を貼りました。

そういえばこの製品にも黒い縁がありましたね。
それで隠れているのかも知れません。
何も気にせずに貼ったものでお恥ずかしい限りです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16004027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/11 17:11(1年以上前)

話は違いますが、

飛散防止フィルム剥がすとdocomoxiロゴが消えてsonyロゴだけになります。本体にしっかり印字されてso-02eのようにsonyロゴも取れちゃた、ということはありませんでした。
自分はxiロゴは邪魔ですのでちょうど良かった!

全く関係ない話でスミマセン。

書込番号:16004171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2013/04/11 18:58(1年以上前)

マササマサさん

飛散防止フィルムは、外しては居らず
ただ、chori1011さんが仰るように黒い縁で隠れていただけでした。

レスを下さった皆様、大変お騒がせ致しました。

書込番号:16004484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング