『スリーブケースのおすすめ』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『スリーブケースのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スリーブケースのおすすめ

2013/04/18 13:08(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

現在、ELECOMのシェルカバーをつけていますが、カバンの中に入れる際に心配なのでスリットインタイプのスリーブケースを探しています。

2000円以下でおすすめのケースを教えてください。

書込番号:16030236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/18 16:03(1年以上前)

禁止されたマルチポストされてますが、
どちらの機種ですか?

価格.com - 『スリーブケースのおすすめ』 SONY Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/SortID=16030177/

書込番号:16030605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2013/04/18 17:16(1年以上前)

yammoさん

申し訳ないです、投稿後確認したところ表示されてなかったものでしたから、投稿できなかったと思い再投稿しましたが、どちらの機種にも投稿してしまったようです。

SO-03Eで探しています。

書込番号:16030765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rojyaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度3

2013/04/18 19:01(1年以上前)


レイアウト RT-PA3LC3/K [スリーブタイプ レザージャケット iPad2/新しいiPad対応]

上記で検索すると出てくると思います。
タイトル通りiPad用なのですがジャストフィットします。(個人的には)

私もスリーブケース愛好家なのでご参考になれば幸いです。

書込番号:16031067

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2013/04/19 08:42(1年以上前)

Rojyaさん

ご紹介ありがとうございました。

iPadとSO-03eだと長辺が25mmほどZの方が長いですが、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16033346

ナイスクチコミ!0


Rojyaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度3

2013/04/19 09:37(1年以上前)

写真でお見せしますね。

本来であれば若干の余裕がある作りなのでしょうが
余裕はなくりますね。

ご参考にしてください。

書込番号:16033460

ナイスクチコミ!1


Qoo助さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/19 13:11(1年以上前)

貴重なFitting情報ありがとうございます。
当方、布ケースに入れて、ブリーフケースで携行していましたところ、ガラス割れをさせてしまいました。docomoさんのケータイ補償お届けサービスで、交換となりますが、同じ失敗を防ぐために、スリーブケースを探していました。早速買い求めることとします。
ご使用の皆さんもお気をつけください。

書込番号:16034029

ナイスクチコミ!0


==pooh==さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/20 16:20(1年以上前)

レイアウト RT-PA3LC3/K [スリーブタイプ レザージャケット iPad2/新しいiPad対応]

購入してみました。
結果はまったくだめです。
25ミリ弱はみでます。

購入してはいけません!
気をつけてください!!

書込番号:16038402

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2013/04/20 18:55(1年以上前)

私もRT-PA3LC3/Bを買ってみましたが、やはり20mmほどはみ出て使い物になりませんでした。

未開封でしたので返品しようかと思います。

しかし質感は気に入ったので似たような10.1インチ用のレザースリーブケースはないでしょうか?

書込番号:16038982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング