『Wi-Fiモデルで出ているGPS不具合ある方いますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『Wi-Fiモデルで出ているGPS不具合ある方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:20件

Wi-Fiモデルで出ているGPSが検出されない不具合がSO-03Eでも出ている方いますか?

▼不具合の詳細
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/#16041208

SONYからお知らせが出ている「2013年4月11日のXperia Tablet Z「SGP311JP/B・SGP312JP/B・SGP312JP/W」ソフトウェアアップデートhttp://www.sony.jp/tablet/info/20130411.html)」も行いましたが、引き続きGPSがうまく検出されません。

※GPSはもちろんオンにしており、GPS Statusも入れてみました。

尚、他に持っているスマートフォン(Xperia SO04D)やギャラクシーなどは問題なく検出されます。

書込番号:16046636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/22 18:37(1年以上前)

検出されますよ。
昨日ぽんずぽんさんのスレを見て確認しました。
問題なく使えます。

書込番号:16046820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/04/22 19:31(1年以上前)

プロペラ3号さん

返信ありがとうございます。
ナビなども問題なくつかえるんですね。
羨ましいです(T_T)

Wi-Fiモデル特有の不具合かもしれませんね。

書込番号:16047011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/23 16:28(1年以上前)

Docomo版使用してますがGPS動作しません。
先ほどシステムアップデートで少し期待しましたがGPS関連は全く変わってなかったです。

今回の勤務が開けたらショップに持ち込もうと思っていたところです。

書込番号:16050216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/23 19:30(1年以上前)


みなものさん

ドコモ版でもだめなんですね。
ドコモショップに持っていくよりSONYに直でお問い合わせのほうが早いかもしれません。

Wi-Fiモデルでは下記のような結果なので、
修理やアップデートして治るようなものではないようです。
私も本日SONYのサポートに電話し不具合内容を伝えたところ
明日SONY側の宅配業者から集荷にくることになりました。
SONYから同じ返答ならば返品にする予定です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/#16041208
>仕事上、グーグルのナビを使うので不具合がでて1度も使用できてないと
>販売店を通じてメーカーに確認したところ
>不具合が有る事を認め現在アップデート等などでも修正の見込みがないとの事で
>メーカーから返品を提示してきたところです。

------------------------------------------
【お問い合わせ先】
ソニー使い方相談窓口
TEL:0120-333-020 (フリーダイヤル)

携帯電話・PHS・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合:0466-31-2511
※ 上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「510」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。
受付時間:月〜金 9:00〜18:00 土・日・祝日9:00〜17:00
※ 年末年始を除く。
------------------------------------------

書込番号:16050737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/04/24 14:08(1年以上前)

なるほど、直接ソニーに連絡するというのもありですね。
ヨドバシで新規契約したんですが、修理等の持ち込みはドコモショップに持って行って云々といった誓約書みたいなものもあったので
取り敢えず近所のドコモショップに持って行こうかと思います。(持ち込みは26日になると思います)

その時の対応でソニーの方にも連絡してみます。

書込番号:16053600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/27 22:31(1年以上前)

Wi-Fiモデルに関して
修理に出して本日SONYより下記の連絡がありました。

------------------------------------------
●GPSお不具合はSONYでも現在問題にっている事象で原因等を調査中である。
●原因究明には時間がかかる、いつ頃かは未定。
●時間がかかるのでいったん返却させてほしい。原因わかり次第対応する。
●対応策が決まったらサイトでも発表する。発表日には連絡をもらえ再度預かりで対応する。
------------------------------------------

個人的には現在世に出ているタブレットの中では
GPSが治ればZが一番気に入っているので上記の対応でお願いすることにしました。
来週いったん手元に戻ってくる予定です。

なんとか究明してほしいです。

書込番号:16066760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング