『なぜドコモ版は安い?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『なぜドコモ版は安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

なぜドコモ版は安い?

2013/04/24 08:39(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

こちらの書き込みを見ていたら、SIM無しでも普通に動作するようですが、wifi版と比べると5000円ほどこちらが安いのは何故でしょうか?

書込番号:16052768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/24 08:45(1年以上前)

・ドコモと契約したら毎月通信料ふんだくられるべ。

書込番号:16052783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2013/04/24 09:25(1年以上前)

すみません。質問が悪かったですね。
購入は白ロム、ドコモとの契約無し、とした場合の比較です。

普通ならwifi版の方がワンセグ等付いてなくて安くなってもよさそうなんですが。

書込番号:16052871

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/24 09:46(1年以上前)

“白ロムは中古”だべさ。
5000円の差額は、新品と中古の差だべっさ。

書込番号:16052914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2013/04/24 10:06(1年以上前)

普通なら高いはずのものが中古で安く出回ってる、、、、ということは推して知るべし。

書込番号:16052960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2013/04/24 10:26(1年以上前)

そういうことだったんですか。。
そしたらこちらで販売しているサイトの物も中古ということなんですか?

書込番号:16053006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/24 11:17(1年以上前)

当然中古として販売してますね

物によって新規購入しその直後に解約して白ロム屋に流れている物もありますがあくまでも中古です。

私はdocomo版を新規で買いましたが、WIFI版や白ロムだと端末保証に入れないので白ロムは回避しました。(月額399円)

書込番号:16053119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/04/24 14:44(1年以上前)

そうだったんですね。
知りませんでした。
docomoの回線は要らないのでwifi版を買います。
ありがとうございました。

書込番号:16053692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/24 20:37(1年以上前)

そうなんですよね〜。端末保証に入れないんですよね。しかし、タブレットは携帯保証サービスはあるのでしょうか?

書込番号:16054802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/25 00:36(1年以上前)

なんちゃって警備員

入れますよ。実際に私は入ってます。

書込番号:16056031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/25 12:10(1年以上前)

プレペラ3号さん、そうなんですね。では、白ロム買った方がいいですね!私も真剣に購入を考えているもので…。ドコモショップで購入しようか悩んでいます…。

書込番号:16057226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/25 14:33(1年以上前)

白ロムなのですね。私が入っているのはdocomo携帯保証お届けサービスです。勘違いしてすみません。

書込番号:16057607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/25 20:16(1年以上前)

そうなんですよね〜。もう一度伺いますが、白ロム買ってドコモ携帯保証お届けサービスには入れるんですよね?

書込番号:16058558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/25 22:00(1年以上前)

いえ入れません。
携帯保証お届けサービスはdocomoで端末購入時にしか入ることができません。
なのでdocomoユーザーでも途中で保証をやめてしまうと、同じ端末でも入れなくなってしまいます。

購入と同時にしか入れない仕組みになってます。

書込番号:16059027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/25 22:53(1年以上前)

そうでしたか…。やはり、ドコモショップで契約しようと思いました(決心しました)プレペラ3号さんも、ドコモショップでの契約ですか?

書込番号:16059361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/27 12:20(1年以上前)

そうですよ。
私はdocomoで購入しました。

書込番号:16064866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/27 18:00(1年以上前)

プロペラ3号さん、やはり、ドコモショップで契約しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:16065688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング