Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
昨日、SONYtabletSからの乗り替えで、じゃんぱらで新同品白ロムを55.8Kで購入しました。
Lー03EのSIMを挿して使っています。
SOー03EとWIFI版のACアダプターは、違うのでしょうか?
因みに、docomoのAC04は、クレドルを利用した際には、急速充電対応とのことですが、
(結構時間がかりますが、)
WIFI版付属のACアダプターも同じでしょうか?
SONYのHPには、オプションがありません。
価格は同じでしょうか?
ご存じの方教えてください。
書込番号:16060980
0点

クレードル自体は角度が変えられるかどうかの違いだけのようですよ。
充電時間はACアダプターの出力しだいですが、
WiFi版は2A出力のものが付いています。
お持ちのACアダプターがそれより小さいものなら
市販の2A出力のものを購入すれば充電時間が短くなると思われます。
値段の高いSONY純正でなくても大丈夫ですが、安心を買うなら純正?
書込番号:16061047
0点

調べてみたらドコモの「ACアダプタ04」は
1.8A出力のようですので、
WiFi版に付属のACアダプタのほうが早く充電できると思われます。
といっても200mAの差なので・・・(笑)
書込番号:16061062
0点

何度も書き込んでごめんなさい(汗)
WiFi版に付属のACアダプタは1.5Aでした・・・
よって、ドコモの「ACアダプター04」の方が充電時間は短いと思われます。
充電時間を短くするなら市販の2A出力のACアダプタを利用することになります。
ただ、電池容量が6000mAhとでかいので、充電時間も当然長くなります。
XperiaZ(SO-02E)が2330mAhですので、倍以上の容量です。
書込番号:16061136
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





