Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
この商品を買うか迷ってます。
現在、家では無線LAN環境でデスクトップ使用。
外出時は、テザリング機能付き携帯(ドコモSH09D)のみ使用。
今後タブレットを購入し、外出時にインターネットをタブレットでしたいです。
その場合
@こちらの端末のみを買って、現在使用のスマホからテザリングのみで使用できますか?
AGPS搭載であれば、ナビとしても使用できますか?
また使用できる場合、ナビ中は常にパケット通信されたいて、パケット制限にすぐに達してしまいますか?
B外出時、Bluetoothでスマホとタブレットを接続?それとも、Wi-Fiでスマホとタブレットを接続?
C正直、ipadとどちらがいいですか?
ド素人で、わかる方からするとバカな質問かとは思いますが、ご教授下さい。
書込番号:16066589 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GBの質問とダブっている。
マルチポストは禁止です。
書込番号:16066610
 2点
2点

申し訳ありません。
@のみ教えて下さい。
書込番号:16066628 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

> @のみ教えて下さい。
可能ですよ。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-09d/faq.html?act=faq&bc=1000&mc=9253&sc=9257&qa=9781
書込番号:16066637
 1点
1点

優しいですね。お二方、ありがとうございます。
書込番号:16066700 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   15,000円 | 0 | 2018/08/11 19:13:05 | 
|   16800円 | 2 | 2018/07/14 12:00:43 | 
|   flashtoolについて | 10 | 2017/10/14 17:36:02 | 
|   Google検索について | 8 | 2017/09/16 0:16:07 | 
|   SO-03E 5.1.1アップデート | 15 | 2018/04/30 16:14:35 | 
|   so-03E 5.11 | 4 | 2017/06/10 19:09:38 | 
|   SO-03E update | 3 | 2017/04/10 18:44:50 | 
|   セルスタンバイ問題ありますか? | 4 | 2017/04/10 0:39:22 | 
|   ソニー直販のもの | 4 | 2017/04/02 17:22:10 | 
|   フルセグアンテナ | 8 | 2017/03/26 13:26:35 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459037.jpg)
![Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459036.jpg)



 




 

 


 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




