Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
今回SO-02eと合わせてSE-03eを購入したのですがLineの事で質問です。
今スマフォのSO-02eで使用しているIDやパスでタブレットも使用可能なんでしょうか?
それとも再度新規で登録しないといけないのでしょうか?
お手数ですが教えて下さい。
書込番号:16091451
1点

スマホから移行する事は可能です。友達やスタンプを引き継ぐ事はできますが、スマホと同時利用はできません。
書込番号:16091488
1点

しかしスマホn設定の中に他端末ログイン許可設定がありますがこれはどういった時の設定でしょうか?
pcにラインソフトを入れてそのパソコンからスマホで登録したアドレスとパスを入れればログインできるとゆうことですよね?
どちらにせよスマホとは別にタブレット様に新規登録する必要があるのですね。
書込番号:16091603
1点

>他端末ログイン許可設定がありますがこれはどういった時の設定でしょうか?
>pcにラインソフトを入れてそのパソコンからスマホで登録したアドレスとパスを入れればログインできるとゆうことですよね?
パソコン版のLINEのみ携帯端末のLINEと同時使用が可能です。携帯端末版のLINEでメールアドレスとパスワードを設定し他端末ログイン許可すると使用可能になります。通知もメッセージも同時に来ますので携帯端末が使えずパソコンのみの状況でもLINEが使用できますよ。
書込番号:16092118
3点


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





