『nasneの動画保存についてです』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『nasneの動画保存についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nasneの動画保存についてです

2013/05/04 15:39(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

いつも、こちらにはお世話になってます。
xperia tablet zで、nasneの動画をダウンロードするのですが、本体ストレージ?にはダウンロードできるのですが、保存先をmicroSDにすると、ダウンロードが20%前後になると、ダウンロードが進みません。microSDが、ダメなのかと思い、違うmicroSDを挿しても、症状は同じです。
自分には解決できなく、ドコモショップでも、解決できませんでした。
何か、設定があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16093473

ナイスクチコミ!0


返信する
ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 18:49(1年以上前)

どの様なmicroSDをお使いで、どの様なWiFi環境か分かりませんが、64GBをお使いならPCでFAT32フォーマット、WiFiを11aでは無く、11gで接続してみて下さい。私はこれで取り敢えず、転送失敗を回避しています。

書込番号:16094116

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/04 19:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
バッファローのAとGがありまして、Aの方を使ってます。
これが、ダメだったのですかね。
Gを使用すると、速度が0に近くなってしまいます。
Bフレッツ光です。
microSDは、試供品(ドコモショップが挿してくれた)16Gの物です。

書込番号:16094241

ナイスクチコミ!0


ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 19:42(1年以上前)

>Gを使用すると、速度が0に近くなってしまいます。
と言うのがよく分かりませんが、11gは、半分近く転送速度が落ちるのは確かです。
当方、AtermWR9500Nを使用しています。

書込番号:16094285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/04 19:59(1年以上前)

ricehillsさん
ありがとうございます。Gにしたら、ダウンロードできました。
それで、家はバッファローのWZR-D1100Hと言うのを使用してまして、AとGが出てまして、自分なりに調べましたら、Gは2.4Ghz帯で、レンジ等の干渉を受けやすいとのことで、Aは5Ghz帯なので、あまり使用されてる機器が少ないから、干渉も少ないと言うことで、xperiaは、常にAを使用してました。
で、RBB TODAY SPEED TESTと言うアプリで測ったら、Aは90Mくらい出てて、Gは0に近かったのです。
朝から、さっきまで悩んでたのが、ricehillsさんのお蔭で、悩みが解消されました。
助かりました。
ドコモショップまで、行ったのに・・・(^_^;)

書込番号:16094351

ナイスクチコミ!1


ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 20:06(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
11aでなぜコケるのか、謎ですが。転送速度も関係しているのかなと・・・

書込番号:16094381

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/04 20:10(1年以上前)

nasneに問題アリって感じですかね(ーー;)

でも、microSDに落とせてよかったですヽ(^o^)丿

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16094401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/04 21:25(1年以上前)

>nasneに問題アリって感じですかね(ーー;)

全く関係ありません…。

書込番号:16094720

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/09 09:46(1年以上前)

おはようございます。
昨日、ソニサポの担当者から電話があり、無線ランの速度が速く、microSDの書き込みがついて行けなく、エラーになるんじゃないかって言われました。
一応、class10(TOSHIBA)を購入しました。
まだ、送られて来てないので、何とも言えないのですが・・・

書込番号:16112516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/14 19:33(1年以上前)

お待たせ致しました。
本日、microSD 32G class10 95M/Sが届きました。
5Ghz帯で、直接、microSDにダウンロードすることが出来ました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16132939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング