『エレコム製ケースの画像』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『エレコム製ケースの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エレコム製ケースの画像

2013/05/06 02:48(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 Hally!!さん
クチコミ投稿数:5件

ELECOMのTBD-SOZ1APLFBKをご使用中の方で、
閉じた状態の、裏と表の画像をアップして頂ける方は、
いらっしゃいませんでしょうか?

近くのお店に在庫や入荷予定はなく、
エレコムのホームページや通販のページでは、
CG画像(絵)しかなく、合皮の感じや、
裏面も合皮調なのか、樹脂な感じなのか、
まったくわかりません。

お手数をおかけしますが、
ご使用の方で可能な方がいましたら、
よろしくお願い致します。

書込番号:16100192

ナイスクチコミ!0


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/05/06 09:06(1年以上前)

スレ主さん

黒なので質感がつたわるかわかりませんが、、、


表はレザーで裏は樹脂にレザーを貼り付けている感じです。
樹脂部にタブレット本体をはめ込むようになっています。
もちろんはずさないとクレードルでの充電はできません。

私は今現在はソニー純正のキャリーケースを使用しています。
こちらは値段の割には安っぽく感じますが、クレードルでの充電可能です。

ただ、ケースに立てて見るのはエレコム製品のほうがしっかりしていて立てやすいです。

書込番号:16100687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hally!!さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/06 10:33(1年以上前)

chori1011さん

ありがとうございました。

メーカーのホームページ以外にも、
色々と探しましたが、画像がなく大変助かりました。

取り寄せを含め通販などで、実際に見れない場合は、
商品そのものの画像は非常に重要な物だと思いますが、
メーカーがイラストにしている点は改善してもらいたい部分です。

画像のアップ。ありがとうございました。
他のケースと比較、検討して購入したいと思います。


書込番号:16101001

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/05/06 11:19(1年以上前)

スレ主さん

参考にでもなれたのでしたらよかったです。

このケースはフレーム部分も隠れるタイプなら完璧でしたねー。
写真で確認できるかわかりませんが、外枠が見えるので仮に落としたら外枠に傷が入る可能性があるのが唯一の不満点ですねf(^^;

書込番号:16101138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/06 12:27(1年以上前)

私もこのケースが気になっていたので便乗で質問しても宜しいでしょうか?このケースを装着した状態でケースを閉じたままUSBケーブルによる充電は可能ですか?また、ケースの開閉によるスリープの開始・解除はどうでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:16101387

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/05/06 14:08(1年以上前)

田中かがみさん

只今出先につき、USBについては確認できなくてすいません。
帰り次第確認しますが、電源on、offは不可です。
確かUSB充電もできなかった記憶が、、f(^^;

確認したらまた書き込みしますね。

書込番号:16101723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/06 19:11(1年以上前)

お手数お掛けしますが宜しくお願いします 追加で悪いのですがそのままでSDカードの抜き差しはどうでしょうか?確認出来ましたらお願いします。

書込番号:16102792

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/05/06 22:17(1年以上前)

田中かがみさん

遅くなりましてすいません。

確認しましら、USB端子にての充電は可能です。
ですがSDカードとSIMカードの抜き差しはできません。

画像にて確認お願いします。
上はSDカード部分、下の画像はUSB端子の部分です。
電源on、offもできませんねf(^^;

純正キャリーケース以外にも電源on、off対応のケースはあるようです。
Amazonにてxperia tablet z ケースで検索するとでてきますよ。

書込番号:16103631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/07 06:31(1年以上前)

>chori1011さん

態々お手数お掛けしたのに返事が遅れてすみません、お蔭でこのケースは購入を見送る決心がつきました レイアウトのレザーケースは買ってみたのですが端末を設置する面の一部分がへこんでいたりして作りがお粗末な感じだったので他の物を探していました その後はバッファローの商品に目を付けたものの商品に対する質問をメーカーから返して貰えず困っていたところこの書き込みを発見し便乗した次第です 電源のオン・オフは無くてもせめてカバーをしたままでUSB充電出来る物があれば即買いなんですが・・・。

書込番号:16104623

ナイスクチコミ!2


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/07 09:29(1年以上前)

こんにちは
自分は、レイ・アウトのカバーを使用しています。
多分、量販店に置いてあるので、ご参考に。
3980円でした。
自分は、満足しています。

書込番号:16104943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/07 21:12(1年以上前)

>akkun.comさん

その・・・レイアウト製は試用済みと1つ前のレスに書いているのですが・・・。

書込番号:16106943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/05/07 22:33(1年以上前)

自分も今回tabletZ買ったので大変参考になります(^^)

田中かがみサン

判断基準がイマイチ判らないんですが、なぜこのキャリングケース見送るのでしょう(?_?)

USB充電可能なら即買いとおっしゃっていて、わざわざ画像をアップしてUSB充電可能だと教えてもらっているのに…(^^;

書込番号:16107388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/08 03:08(1年以上前)

せめてUSB充電が出来れば即買いと言ったもののSDカードの件を忘れておりあの様な誤解を招く表現になってしまった事を謝罪致します何卒お許し下さい・・・改めて説明させて頂くと個人的に閉じたままでのUSB充電とカードの抜き差しは一番重視している部分でそれを基準に探しています。

書込番号:16108179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング