『起動せず(起動しては消えるの繰り返し)の対処法は?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『起動せず(起動しては消えるの繰り返し)の対処法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

本日、「Sony PC Companion」を通じてアップデートをしようと
本製品をUSBにて接続しアップデートを実行しましたが、
アップデートエラーが生じてしまいました。

再度ガイドに従ってボリュームキーの下ボタンを押しながら接続しても同じ結果。
電池残量が少ないのかと思い、いったんUSB接続を外して電源ボタンを押したところ、
まったく電源がつきません。
正確に言うと電源ボタン長押しで起動時の『SONY』のロゴが出て数秒後画面が真っ暗になりました。
側面のLEDランプが赤く点灯していたのがわかったので、クレードルにて充電を行なったところ、

1.『SONY』のロゴが出る
2.数秒後画面が真っ暗に
3.また数秒後には『SONY』のロゴが…
とずっと繰り返されます。

途中で電源ボタン&ボリュームキーの上ボタンによる再起動や強制終了などを
試みましたが、バイブでの反応がありません。

同じような症状になった方や対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

書込番号:16157162

ナイスクチコミ!0


返信する
覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/21 00:55(1年以上前)

お役に立てるかわかりませんが
購入時のオレンジ色のダミーカードで強制終了を試されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16157261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/05/21 01:26(1年以上前)

「Sony PC Companion」でのアップデートのエラーで起動すらしなくなった
場合の対処方法は以下をご覧下さい

http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?FAQID=12231&baID=24&strKind=3&Option=&NodeID=&DispNodeID=1932&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=&Bind=

PC Companionで復旧するのは起動できなくても可能ですので手順通りに落ち着いて
作業して下さい。

私も何度かPC Companionで復旧してます。

ただ通常のアップデートでしたらPC Companionで行わずWi-Fiでやる方が安全だと
思いますよ。

書込番号:16157332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/05/21 09:10(1年以上前)

>覚羅さん
すみやかな回答ありがとうございました。
しかし、購入時のオレンジ色のダミーカードはどこかにいってしまっていて
お示しの方法は試せませんでした。
これからはなんでもすぐに捨てないようにしなければいけませんね。

>mamirさん購入時のオレンジ色のダミーカード
リンク先の手順、昨日も試しましたがエラーがでたので、
「残念ながら…」と回答しようかと思いましたが、
PCの方を再起動して再度試したら無事更新できました。
今後アップデートはWi-Fiでやるようにしようと痛感いたしました。

お二人とも速やかで的確な回答ありがとうございました。

書込番号:16158005

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング