『nasneと接続』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『nasneと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneと接続

2013/05/22 00:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 ふう流さん
クチコミ投稿数:176件

質問です。

先日、nasneを購入しました。現在、以下のようなつなぎ方をしています。
nasne--(Wi-Fi)--Galaxy Tab 7.0 plus--テレビ(アクオス)

nasneで録画したものをタブレットを経由してテレビで見ようとしています。
Twonkyを使ってタブレット上で見ることはできるのですが、これをアクオス
に映し出すことができません。出力できない、というメッセージが出ます。
テレビはDLNPに対応していないため↑のような見方になっています。

そこで、タブレットをSONYのこれに変えることで↑のような閲覧の仕方が
できるかどうか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16161321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2013/05/22 01:15(1年以上前)

ここはxperia tabletの板です。他でお願いします。。。

書込番号:16161490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2013/05/22 01:21(1年以上前)

失礼しました。GALAXYtabではできないけど、xperia tablet ならできるか?というご質問ですね?
はやとちりしました。m(__)m

書込番号:16161506

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/05/22 02:25(1年以上前)

MHL対応だからできると思います。

“高精細な映像をスピーディーに転送できる、MHLに対応。Xperia™ Tablet Zと対応のテレビを接続して、映像を大画面で楽しめます。
※HDMI対応のテレビとの接続時には、市販のHDMI変換コネクター(MHL変換アダプター)とHDMIケーブルが必要です。”
http://www.sonymobile.co.jp/xperia-tablet/docomo/so-03e/function/connectivity.html


もし安く済ませたいならDLNA(DTCP-IP)対応メディアプレーヤーも考慮されては?
例)
http://kakaku.com/item/K0000072092/
http://www.iodata.jp/product/av/mp/av-ls700/feature.htm#1

書込番号:16161621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/05/22 07:12(1年以上前)

ふう流さん おはようございます。

私のテレビ(東芝40A8000)もクライアント機能がないので普段nasneの録画済み番組はリンクシアター経由(バッファローLT-H91LAN)で見ていますが以前Xperia Tablet ZとMHLアダプター(バッファローBSMPC09BK)を使ってnasneの録画済み番組が見れるか試したことがありました。

私の環境ではTwonkyBeamを使うと「保護コンテンツは・・・」というエラーが出て見れませんでしたが元から入っているアプリ「ムービー」を使えば可能でした。
厳密にいえばTwonkyBeamでも再生はされるのですが「再生できません、非対応機種、保護コンテンツを再生できません」というエラーがテレビ画面の真ん中に出た状態のまま再生されます(エラー画面は消えません)

APC2さんも書かれていますがメディアプレーヤーを使う方が楽だと思います。

書込番号:16161900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/05/22 19:02(1年以上前)

xperia02cさん、

補足(&訂正)ありがとうございました。(実機を持っていないのに出しゃばって混乱させるところでした。)
Twonky Beamでは、まだこのようなある意味特殊な使い方まで考慮されていないためにDRMの仕組み(HDCP?)で引っ掛かるってことですね。
(⇔プリインストールの“ムービー”はハードとセットだから考慮されている。)


ふう流さん、

パナのBDプレーヤーはDLNA(DTCP-IP)対応(クライアント機能)のようなのでBD関連機器が無い場合には選択肢になると思います。
注: パイオニアのDLNA対応BDプレーヤーはDTCP-IPに対応していない(=デジタル放送の録画番組の視聴ができない)ようなので要注意。

書込番号:16163805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ふう流さん
クチコミ投稿数:176件

2013/05/22 20:31(1年以上前)

>>APC2さん
タブレット以外で選択肢があるということは知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。



>>xperia02cさん
TwonkyBeamを使った時に出るメッセージ、まったく同じものです。
「保護・・・」というものです。

メディアプレーヤーという選択肢がなかったので、今のところは
やはりこのタブレットを優先して検討をしていきたいと思います。
「ムービー」(Xperiaのプリインストールアプリだと思います)を
使えば再生ができることが分かりましたのでホッとしました。

ありがとうございます。

書込番号:16164185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング