『カバー や ケース』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『カバー や ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

カバー や ケース

2013/05/30 16:45(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

そろそろELECOMあたりから、専用のケースカバーが出そろい始めましたが、

みなさんはどれかお使いですか?

当方、広島県東部地域ですが、5件近く回った量販店には
NEXUS7 IPAD のもの以外はまったっくおいてなく、品選びに苦慮しています。

よい情報源など(レビュー)なども他ありましたらご紹介お願いします。

今は、百均のソフトカバーでしのいでいます。

書込番号:16195486

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

2013/06/01 00:11(1年以上前)

買ってみるしかないので、買いました。
明日あたり届く予定です。
気が向いたらレビューします。

純正品の値段で3つ買えますからね・・・・

どうして純正品は高いの?原価3がけの時代は終わったのかなぁ

書込番号:16200902

ナイスクチコミ!0


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/06/01 18:17(1年以上前)

こんにちは。
購入したのですね。
楽しみですね。
私は、レイ・アウトのケースを使ってます。
ケーズ電気にて、購入しました。
3980円の5%引きでした。
満足してます。

書込番号:16203458

ナイスクチコミ!2


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

2013/06/02 22:44(1年以上前)

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

一つ試してみたのですが
もう一つ試してみたいのがあるので
それが届いてからレビューしてみます。

レイアウトのものはいかがですか?
つけたまま、クレードルに差し込めるタイプのものがなかったようなので見送ったのですが・・

できれば直にみてえらびたいですね。。
地方はつらい・・・・

書込番号:16208714

ナイスクチコミ!0


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/06/03 10:56(1年以上前)

こんにちは。
レイ・アウトのカバーケースは、そのままクレードルに挿せません。
比較的、ケースから外し易いと思います。
私は、満足してます。
でも、そのまま挿せるカバーケースも魅力的ですよね。
多分、こちらで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459037/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#tab

書込番号:16210107

ナイスクチコミ!3


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/06/03 11:01(1年以上前)

すみません。連投で。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CHN6HJQ/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16210118

ナイスクチコミ!1


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

2013/06/04 16:48(1年以上前)

本日両方そろいましたので、それぞれ使ってみての感想です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CHN6HJQ/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1


エレコムの
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tbd-soz1aplf/

の、実は定番ですね。。。純正のほかにあとレイアウトのものしかありません。

上記二つでいうと ロガリズムのほうが、機能的に↑にかんじます。
斜めに立てかけたときの、安定感や
自動ONOFF機能があるだ江でも魅力でした

当面はロガリズムで、ぼろぼろになったらエレコムに乗り換えようと考えています。

以上、簡単なレポートでした。

書込番号:16214816

ナイスクチコミ!2


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/06/05 15:52(1年以上前)

あば〜さん
レポお疲れ様です。
私は、レイ・アウトのケースが壊れたら購入します。
ケースごとクレードルに挿せるのは、魅力ありますが。
お金が・・・ありません。
たかが4000円、されど4000円
ケースが壊れる前に、新xperiaが発売になったりして。

書込番号:16218509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング