『イヤフォンの音量が小さい』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『イヤフォンの音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤフォンの音量が小さい

2013/05/30 23:37(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 bm9kingさん
クチコミ投稿数:3件

動画を再生時にイヤフォンで聞くとボリュームレベルを相当4〜5のレベルでないと迫力の無い音しか出ないのですが・・・ギャラクシータブ7.7プラスではそれこそ1〜2レベルで十分迫力ある音がするのですが、皆さんイヤフォン音量に疑問は感じませんか? 動画ソフトはMX動画プレーヤーなんですが・・・

書込番号:16197207

ナイスクチコミ!0


返信する
BirdFlowさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/03 08:25(1年以上前)

音量に関しては不満がありません。
どころか、大きすぎるので、半分の音量にしています。

有線も、ブルートゥースも、かなり大きな音量が出ます。

イヤホンは複数お持ちでしょうから、他も試されたことと思いますが、
全部で同様の現象なのでしょうか?

書込番号:16209791

ナイスクチコミ!0


スレ主 bm9kingさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/05 23:30(1年以上前)

別のイヤフォンでも試していますが、同じです。通常の聞こえるレベルが大体5〜7レベルで聞いていますが、ギャラクシータブでは1〜3のレベルであれば十分な音量で聞こえますので、この機種は迫力なく聞こえてしまう気がするんです。

書込番号:16220276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2013/06/06 04:31(1年以上前)

主さんこんばんは。

それは恐らくはメーカーによって異なる音量基準の差だと思います。

GALAXYは元々から音量が爆音気味ですからね(^^;

以前GALAXYのS2使っていて、FUJITSUのF-10Dに変えた時、同じ音量レベルだとFUJITSUは音が小さく感じました(^^;

書込番号:16220830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング