Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
XperiaタブレットzはiPadのようにカメラモードの表示をそのままテレビで表示できますか?
今持っているアンドロイドタブレットが一度録画した動画などは映せるのですが、カメラモードの絵は真 っ暗で映らないのです。iPadの時は、手元の作業をテレビに拡大してリアルタイムで見せることができたのに、それができずに困ってます。Xperiaを購入するにあたってそこだけが気になってます。
どなたかよろしくお願いいたします!
書込番号:16461675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここを参考にして下さい。
>Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP HDMI端子で接続
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/SortID=16148804/
書込番号:16461730
1点
ありがとうございます。映るか映らないかではなく、映るんだけど、カメラモードの時にカメラの画像だけ映らないことがあるかってことです。
書込番号:16462216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、やってみましたが・・・
自分には出来ませんでした。
知識不足なんですかね
もちろん、動画・写真はTVに映し出せました。
書込番号:16462935
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/11 19:13:05 | |
| 2 | 2018/07/14 12:00:43 | |
| 10 | 2017/10/14 17:36:02 | |
| 8 | 2017/09/16 0:16:07 | |
| 15 | 2018/04/30 16:14:35 | |
| 4 | 2017/06/10 19:09:38 | |
| 3 | 2017/04/10 18:44:50 | |
| 4 | 2017/04/10 0:39:22 | |
| 4 | 2017/04/02 17:22:10 | |
| 8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








