『フルセグアップデート!』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『フルセグアップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

標準

フルセグアップデート!

2013/09/12 10:33(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:78件

来ましたよ!

書込番号:16574929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/12 11:52(1年以上前)

早速、アップデートしました。
スカイツリーから50Km離れた埼玉北部の室内北側ですが、Zの短いアンテナで半分以上の局でフルセグで受信出来ました。
ワンセグと違って綺麗ですね〜

書込番号:16575156

ナイスクチコミ!3


miyatanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/12 14:15(1年以上前)

うらやましい
WiFi版にも是非〜

しかし、最近ソニー、調子がいいですね〜

書込番号:16575600

ナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/12 14:24(1年以上前)

やっと来ましたね。

今更新中ですがワンセグも入りにくいところ多い田舎なので結局はワンセグしか映らないという落ちに期待してますw

miyatanさん
Wifi版もチューナー載せればよかったのにね
色々制約があり無理だったのかもですね。
まぁ nasne買えって事なんですかね? ^^;

書込番号:16575627

ナイスクチコミ!3


SS2110さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 14:52(1年以上前)

こちら成田近郊です。フルセグよく映りますね〜!
実はアンテナあるの知らなくて、今までワンセグもアンテナ出さずに見れてました。
今回、短いアンテナという言葉で、知りました。(確かにありました)
カバーで見えなくて、まったく気づきませんでした。(笑)
でも、アンテナ出さずにフルセグ見れてます。
なんか、うちにTVが1つ増えたような気がして得した気分です。

書込番号:16575704

ナイスクチコミ!4


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/12 15:15(1年以上前)

三重県伊賀ですがワンセグしか無理でした。
たぶん映る所もあるかもなので走り回ってみます....w


SS2110さん
アンテナあれはわかりにくいですね。なんかのボタン??って感じですよねw
しかも 出しにくいんですよね。 爪が短い自分には奥まで入ると二度と出せません

書込番号:16575772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/09/12 15:50(1年以上前)

テザリング中はワンセグ固定になってしまいますね。この機種でテザリングして使ってるんでちょっと不便かな。他のルーターを物色しなくては…

書込番号:16575879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/12 17:55(1年以上前)

こんにちは。
皆さん、映りはいかがですか?
私は、仕事先なので、バージョンアップは、明日以降になってしまいます。
バージョンアップされた方が羨ましいです。

書込番号:16576228

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/12 18:22(1年以上前)

窓側から離れた場所ではワンセグでも厳しいですがそうでない場合メチャ綺麗です。

以前のnasneの480pの画面とは違い別次元の綺麗さです。

今回のバージョンアップはフルセグのみで4.2.2は入っていません。

書込番号:16576329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/12 19:39(1年以上前)

大阪の25階のマンションです。梅田です。風呂でもばっちりフルセグみれました。

書込番号:16576674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/12 21:55(1年以上前)

この調子でいけばXperiaZ1への搭載も夢じゃないかも!?

書込番号:16577390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/12 23:13(1年以上前)

白ロム、simなしでアップデートできた方はいらっしゃいますか?
ドコモのHPにはWIFIでも可能なように書かれていますが、いまいち不安です。
Okであれば白ロム購入に踏み切れるのですが。

書込番号:16577882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/12 23:29(1年以上前)

以前に何度も書きましたが白ロム、simなしでアップデートできます。

同じ白ロムでもアップデートなどはsimがないと一切できないタイプ(ARROWS Tab F-05E)とは違います。

書込番号:16577978

ナイスクチコミ!1


vn1vfkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 23:32(1年以上前)

草加市ですけど、フルセグ良好です!

書込番号:16577996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/12 23:59(1年以上前)

mami_rさん

ご回答ありがとうございました。
そしてすみませんでした。

別スレでsimなしでアップデート可能という情報は拝見していたのですが、なにせ心配性なもので、実績を確認したかったのです。

お陰様でこれで購入に一歩近づきました。

書込番号:16578115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/13 00:51(1年以上前)

どうしてもワンセグしか受信できない場合でアンテナは引き込みしてある場合
下記を使うとフルセグ映りますよ。
http://www2.elecom.co.jp/avd/1seg/ldt-ant1/

自宅はフレッツテレビですが 問題なくフルセグ見れてます。
ただアンテナの位置とか多少シビアな部分はありますが。
(ケーブルテレビはNGかもです)

書込番号:16578323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/09/14 20:46(1年以上前)

横からスミマセン。どなたか教えて下さい。
今日アップデートしようと思いますが、フルセグは視聴するだけならパケット通信代はかからないですよね。検索しても確実なものが無かったもので。
番組中のデータ通信する場合にはパケ代がかかるという認識ですが。

書込番号:16586011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/16 08:25(1年以上前)

通信サービス、Wi-Fiを切っても受信できます。
また、データ放送もテレビのデータと一緒に送られているのでパケットは発生しませんし、同じく受信できています。
Widgetで通信サービスを入り切りすれば不要なパケットは完全に抑えさられますよ。

データ通信と言うのは、4色のボタンで投票したしすることを言ってますか?
それだけはパケット代が発生すると思います。

でも、docomoであればパケホーダイで関係ないですよね?
私はOCNモバイルなので、パケットけちりながら使っていますが。

書込番号:16592963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 16:26(1年以上前)

先日キャンプに持っていって、夜寝る前にニュース番組なんかを見ました。
カーナビより画面は大きいし、フルセグが綺麗で見やすくとてもよかったです。
通信と電池節約のために機内モードにして、テレビだけで見ましたが問題なく視聴できました。
オフタイマーも設定できるので眠る時には便利でしたよ、本当に嬉しいアップデートでしたね。

書込番号:16594837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/09/18 00:32(1年以上前)

tadasanさん、泣き虫かっちさん
返信遅くなり申し訳ありません。
パケホーダイなので、そこは心配ありませんが、
7GBまでの速度制限がありますので、
YouTubeみたいにフルセグも見過ぎると、あっという間に越えるのかなという心配がありました。
視聴するだけならパケット通信はしないようなので
安心しました。
有り難うございました。

書込番号:16600826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/23 08:04(1年以上前)

石川県金沢市でらくらくフルセグを受信できました。
車のテレビ代わりになるかな?

書込番号:16621666

ナイスクチコミ!0


tomo.No1さん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/04 11:30(1年以上前)

フルセグ視聴について・・・
北海道帯広市近郊
RC(鉄筋コンクリート)造で
風呂場で視聴したところ
すこぶる順調に視聴可能でした。

ちなみに、ドライブ中(一時間位郊外に移動)も可能でした。
(所々ワンセグに自動切り替えや、途切れることは多々ありましたが)

車に搭載したカーナビ兼TVの方が視聴できる時間は長かったです。

書込番号:16664589

ナイスクチコミ!0


TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 20:48(1年以上前)

車で移動中に、動作確認された方、レポートお願いします。

書込番号:16670217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング