『フルセグ 見れません』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『フルセグ 見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ 見れません

2013/09/13 05:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 AYANAXさん
クチコミ投稿数:12件

昨日、OCNモバイルONE で開通しました。
初めてのアンドロイドなので、ろくに操作もわからないまま orz.
日付が変わったので朝起きてアップデートしようと・・・わかりません。
・質問1 ホーム画面→設定→タブレット情報・・・これが出てきません。
・質問2 右下のLTE旗の左をタップしてダウンロードをタップしたら、
  10.1.E.0.269 ダウンロードできませんでした となってしまいました。
  その画面左上の新規アプリを押すと、
  アプリケーションはすべて取得済みです。最新の常態です。との表示があります。
  なお、右下に!(ダウンロード失敗のマーク?)がでてます。
・質問3 ドコモホームページみると、最新ビルド番号:10.1.E.0.305 ですね。
  さて私は、いまどこにいるのでしょう?
とりあえずワンセグは映りました。
以上、要領を得ませんが、フルセグ化を教えてください。

書込番号:16578691

ナイスクチコミ!5


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/13 05:54(1年以上前)

アンテナの感度が悪すぎるだけだと思います。ビルド番号は最新ですし。
窓側に近い場所ですか?

書込番号:16578699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/13 05:56(1年以上前)

取説は見ましたか。
最近は、携帯・スマホには、取説が入っていません。
167ページから、TVの記載があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-03E_J_OP_01_2.pdf

書込番号:16578702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/13 06:07(1年以上前)

設定メニューは、111ページです。
ホーム画面→田をタップ→基本機能/設定→設定

書込番号:16578709

ナイスクチコミ!3


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/13 08:28(1年以上前)

Wifiで、やっても同じでしたっけ?
OCNのモバイルワンって、自分は存じてないのですが。

書込番号:16579015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/13 09:53(1年以上前)

確認しました。
この機種は、現在ワンセグしか見れません。
9月中にフルセグが見れる、Updateがある予定です。
ビルド番号のUpdateは、WiFiでやった方がいいです。
安定していますから。

書込番号:16579253

ナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/13 10:04(1年以上前)

昨日からフルセグで受信出来ますよ。

OCNのモバイルワンはOCN モバイル エントリー d LTE 980と呼ばれていたタイプのものです。

書込番号:16579285

ナイスクチコミ!1


スレ主 AYANAXさん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/13 10:18(1年以上前)

朝一でTEL. サポートのお姉さんに教えてもらい解決しました。
上にも書いたように、バージョンアップ不完全でした。
うろ覚えですが、
 画面をXperiaからdocomoに切替えて再起動。
 「設定」→「タブレット情報」を見てると、ビルド305バージョンアップ案内がピロロン。
 ダウンロード→インストールで無事にバージョンアップ完了しますた。
窓際でフルセグ見られます。あっ、アンテナ出すの忘れてた。後で検証しよう。

MiEV さんレスありがとう。取説を読むことにします。(読まないかもw)

書込番号:16579325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/13 10:40(1年以上前)

失礼しました、昨日Updateあったようです。
昨日のが、10.1.E.0.305でした。
これで、フルセグが見れるようです。

書込番号:16579372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング