『グーグルカレンダーの同期』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『グーグルカレンダーの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グーグルカレンダーの同期

2013/10/02 23:10(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 ruonさん
クチコミ投稿数:18件

グーグルカレンダーを使ってスマホ、タブレットでカレンダーを共有しているのですが、標準アプリのカレンダーで、マイカレンダーの最初のカレンダー(自分の名前のカレンダー)は表示するのですが、作成したカレンダーがスマホ、PCでは表示されるのですが、タブレットでは表示されません。
同様にジョルテなどもスマホでは表示されるのですが、タブレットは表示しません。解決方法をどうかお教えください。
よろしくお願いします。 スマホ、タブレット共 XPERIA Z になります。
また、スケジュールストリートですと、カレンダーグループ設定でマイカレンダーの内容(作成したカレンダー)は出ますが、カレンダーには表示されません。 また、タブレットで予定を作成する時のカレンダーの選択部分でも表示されません。

書込番号:16659588

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/03 23:57(1年以上前)

 僕も購入当初、同じ現象に悩まされました。
 最初のアップデートで解決されたのですが、アップデートはやってますか。docomoのサイトでアップデート履歴が見られると思います。一番最初のやつを適用していれば見られるようになるはずです。
 ちなみに、このアップデートがされる前、docomoのショップやサポートに電話しましたが、グーグルカレンダーのアカウントをとったカレンダーしかスケジュールアプリで表示しないのが仕様だの一点張りでした。なので、docomoには連絡しても無駄かもしれません。僕にそんな説明をしたdocomoの人、数名は誤って欲しい物です。
 すみません愚痴りました。
 いずれにせよ、アップデートが2つか3つはあるはずです。すべてのアップデートを適用することをおすすめします。
 

書込番号:16663457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruonさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/04 00:13(1年以上前)

ご連絡、ありがとうございます。アップデート等確認してみます。私もドコモショップに聞きましたが、やっぱり駄目でしたね。グーグルについては、解らないとのことでした。そういえば、グーグルってメールや電話でヘルプの問い合わせ出来ないんでしょうか?ドコモショップの人は、問い合わせが出来ないって言ってました・・・。

書込番号:16663512

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/05 22:57(1年以上前)

それは自動同期がONになっていないだけではないでしょうか。
設定のアカウントのところにあるgoogleを見てみてください。
自動同期OFFと表示されていませんか?
ここで手動で同期するとカレンダーも同期されます。
でも、これをONにするのがそこからはできないため、私も少し手こずりました。

ONにするためには、設定のセットアップガイドを選んでください。
そうすると、初期設定画面が現れますが、不要なところは右矢印でスキップして、ステップ4/6まで進んでください。
ここにアカウントの設定があり、自動同期ON/OFFが選択できます。

今まで使っていた端末は、アカウントの設定のところで設定できたのですが、まさか初期設定をし直さないと自動同期のON/OFFができないというのは、分かりにくいし、あまりにも不親切だと思います。

ちなみに私は、一旦ONにしてみましたが、結局自動同期はOFFにして同期するウィジェットで必要な時だけ同期するようにしています。

書込番号:16670829

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruonさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/06 00:08(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
本日、休みでしたので、色々と操作しまして、一度アカウントを削除して、再度入れなおしましたら
表示するようになりました。一体何の不具合だったかわかりませんが、
とりあえず治りましたので、ご報告いたします。

書込番号:16671102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング