Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
8月終わりに白ロムで本機を購入しました。
使っていてちょくちょく設定画面のwi-fiアイコンBluetoothアイコンが固まってしまいます。
一度固まってしまうと再起動しない限り復旧しません。
2週間ほど前に一度初期化は試したのですが変わりません、
皆様がお使いの本機はどうでしょうか?
書込番号:16681198
0点

あらま(^_^;)
DSへ、持ち込んでみましょう
書込番号:16697738
0点

akkun.comさん返信ありがとうございます。
白ロムでもdocomoショップ対応してくれるんでしょうか?
対応できるなら明日にでも持って行ってきます。
書込番号:16698356
0点

すみません。白ロムですね・・・
ソニサポですね・・・
0120-222-330
とりあえず、相談してみましょう。
受付時間 月〜金:9:00〜18:00
土日祝:9:00〜17:00
書込番号:16700069
0点

主さんこんばんは。
亀レスですが、お買い上げの白ロム端末機に、docomo(DS)発行の保証書が添付されているならDSでも対応してもらえます。
書込番号:16703776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信頂いた皆さまおはようございます
昨日ドコモショップにて事象が確認できて本体交換となりました。
店員に確認してもらうと初めてのケースで本体の故障で間違いないとの事でした。
皆さまにはお世話になりました。
ありがとうございます。
P.S SO-02Eの電波状況が悪かったので点検してもらったところSIMカードの色がピンク(NFC対応型)ではないので、悪い可能性があると言う事でこちらも交換になりました。
NFC対応機を利用の方は今一度SIMカードの確認を、してみてください。
書込番号:16703854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





