『艦これは動きますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『艦これは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

艦これは動きますか?

2013/10/28 22:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:4件

題名の通り艦これが動くか教えていただきたいです!動かせるなら挙動はどうかも教えてください!

書込番号:16767593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/29 01:21(1年以上前)

>艦これは動きますか?

?そもそもがどういう意味だかも理解不能なのですが…

日本語の体すら成して無いのですが?

書込番号:16768130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/10/29 01:47(1年以上前)

ACテンペストさん
ゲームはやったことがないのでわかりませんが…
これではないでしょうか?↓
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

書込番号:16768179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/29 01:54(1年以上前)

なるほど!失礼いたしました。

覚羅 さん漸く理解できました。ありがとうございます。

書込番号:16768186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 02:45(1年以上前)

「ゲームの」とか「ゲームで」とか前書きしていれば内容は理解出来るのですがね。

だけど、質問者の内容で理解出来ない人は
解決も出来ないね。

書込番号:16768236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/29 12:06(1年以上前)

まだまだ艦これも知名度が低いようですね。

私はプレイしたことがないので,スレ主さんへの回答ができませんが・・・。

書込番号:16769207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/29 12:14(1年以上前)

いや〜無知でお恥ずかしい。

てっきり、鑑、これは動きますか?と読んでましたんで、なんかの文字化けかと思ってしまいました。
重ねて失礼いたしました。

書込番号:16769232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/10/29 21:01(1年以上前)

説明が浅かったようで申し訳ありません・・・

書込番号:16770865

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2013/10/30 22:43(1年以上前)

ブラウザゲーム自体はFirefoxとflashを導入すればできますが、ちょっと手間がかかる上に、不安定です。

「艦これ」の場合、Android端末からは起動できないようになっています。
なのでPCから起動しているように偽装する必要があります。
やる方法はありますが、ハードルは高いですよ。動きもPCに比べるともっさりしています。

無線LAN環境(出先でやるなら3Gや4G環境)が揃っているなら、「艦これ」は自宅のPCで起動しておいて、手元のXperia Tablet Zからリモートアクセスする方法もあります。
この方法なら、リモートアクセスアプリをインストールするだけでflashは必要ありませんし偽装の必要ありません。
ただしこの場合、Wifiや3Gや4Gで通信ができないとダメなのと、2時間くらいで1GBくらいの通信量があるので、LTE等の月7GB制限がある端末でテザリングする場合、すぐに超えてしまいます。(私は別の端末ですが制限のないWIMAXを使っています)

書込番号:16775393

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/11/06 00:27(1年以上前)

Xperia AX(デュアルコア/1GB-RAM)とNexus7(2013)(くあっどコア/2GB-RAM 1.5GHz?)で試してますが、かなり遅いです・・・・
AXの方が顕著で、一回の演習を終わらせるのに数分かかるのもざらです(^^;)
(大破エフェクトがものすごく重い)

Xperia Tablet ZはNexus7(2013)とスペック的には似たり寄ったりだと思いますが、こちらなら『まぁ、多少我慢すれば済むレベル』です。

ただ、Firefox(PCサイトモード使用)は、お手軽ですが安定性低いのでお勧めしません。
スリープに入れておくと復帰させたときにリロードし直しとかなって、かなりうざいです。
(出先だと回線重いしパワー貧弱なので、ロードだけで10分以上経ったりすることもざら・・・・)


なので"艦これくと"がお勧めです。
一瞬使い方が『?』な感じですが、戦績表示などの様に「処理が進まない画面」に遷移後、艦これくとの非ゲーム画面(データ一覧とか、タイマー設定画面とか)に戻っておけば、端末をスリープにしても大丈夫でした♪


ただ、そうはいっても電池をバカスカ喰うのは確かですがね・・・・一応Nexus7なら、述べ3時間くらいはプレイ可能でしたよ(バッテリーモニターから確認)

書込番号:16800546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/06 06:25(1年以上前)

ACテンペストさん
どちらかといえば、知らないのが普通です。
自分も聞いて知らない、何?っ検索してみて、ああそういう類のゲームだったのねと思いました。

書込番号:16800992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング