2013年 3月22日 発売
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
dtabからとのことですが、おそらく本機種にも対応するだろうと思います。まだ、私は本機種を購入前なのですが、中古ショップで購入しsimを挿さないで使用することを検討中です。スマホ契約はdocomoの回線を契約しています。この場合wi-fi経由でdtabのように本機種でdマーケットの利用は出来ますか?
書込番号:16926187
0点
SIMカードが挿さってないとdマーケットアプリが起動できません。
書込番号:16927152
0点
docomoのsimカードのみでしか反応しませんか?MVNOでは駄目でしょうか?
書込番号:16927168
0点
OCNモバイルONEのSIMを挿してますが、起動は出来ました。(docomo ID/パスワードが必要です)
書込番号:16928379
![]()
3点
ドコモ回線のMVNOなら大丈夫そうですね。ありがとうございました。
書込番号:16929969
0点
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/11 19:13:05 | |
| 2 | 2018/07/14 12:00:43 | |
| 10 | 2017/10/14 17:36:02 | |
| 8 | 2017/09/16 0:16:07 | |
| 15 | 2018/04/30 16:14:35 | |
| 4 | 2017/06/10 19:09:38 | |
| 3 | 2017/04/10 18:44:50 | |
| 4 | 2017/04/10 0:39:22 | |
| 4 | 2017/04/02 17:22:10 | |
| 8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







