Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
現在、BIC SIMのデーターのみの契約で音声通話は出来ません(音声は動作確認されていないため)
LINEや050番号では通話出来ています。
080や090の音声付きの契約にして通話出来る気がするのですが無理でしょうか?
書込番号:18503935
0点
書込番号:18504274 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>LINEや050番号では通話出来ています。
>080や090の音声付きの契約にして通話出来る気がするのですが無理でしょうか?
LINE等のIP電話はデータ通信を音声に変換して通話しているので、たいていのタブレットで通話出来ます。
一方、080や090の音声通話の機能(3G通話)は通信方式が上記とは異なるので、端末が機能を搭載していないと音声通話が出来ません。この機種は対応していませんが、FonePad7等の一部機種のみ3G通話に対応しています。
書込番号:18504341
![]()
5点
有り難うございます。119,110、1020番などの使えない番号がIP電話には有るようで、この番号に連絡できる様にしたいと思うのですがこの機種では無理ですか?
書込番号:18504563
0点
119のような緊急通報は総務省からリンク先のような機能を義務付けられています。
http://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/net_anzen/hijyo/tuho.html
IP電話は”発信者の位置情報等を通知する機能”がIPアドレスからしか特定できなくなっており、IPアドレスなんていくらでも偽装できるので許可してもらえません。
書込番号:18504603
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/11 19:13:05 | |
| 2 | 2018/07/14 12:00:43 | |
| 10 | 2017/10/14 17:36:02 | |
| 8 | 2017/09/16 0:16:07 | |
| 15 | 2018/04/30 16:14:35 | |
| 4 | 2017/06/10 19:09:38 | |
| 3 | 2017/04/10 18:44:50 | |
| 4 | 2017/04/10 0:39:22 | |
| 4 | 2017/04/02 17:22:10 | |
| 8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







