『カメラが起動しない→電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『カメラが起動しない→電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラが起動しない→電源が落ちる

2016/02/13 16:47(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:69件

先日ヤフオクで入手したのですが、カメラを起動すると、黒い画像のままそのまま固まり電源が落ちます。

OSは最新バージョン(4.1.2)で、更新できるものはしています。
そのうえで、カメラアプリ(バージョン1.0.0)を有効・無効にしたり、データ削除なども試みました。

すると、とりあえず、カメラの画像が液晶に映るようになりました。
が、結局は固まったままで、2秒後ぐらいに電源が落ちます。

機械的な故障ではないと思うのですが、同じような状況を経験された方はいますでしょうか。

改善しないようでしたら、Androidのバージョンアップを試みようと考えています。

書込番号:19585833

ナイスクチコミ!3


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2016/02/13 20:51(1年以上前)

docomoバージョン(4.1.2)で使っていたころはカメラエラーはなかったですよ。
バージョン(5.1.1)あげたほうがカメラアプリ使いやすいです。

PC Companionでの初期化を試してみてはどうですか?
http://juggly.cn/archives/84048.html

書込番号:19586671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/03/24 10:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>PC Companionでの初期化を試してみてはどうですか?

これを試してもダメでした。
カメラアプリを起動するとフリーズして、勝手に再起動します。

書込番号:19723567

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2016/03/24 11:23(1年以上前)

>改善しないようでしたら、Androidのバージョンアップを試みようと考えています。

バージョンあげたくないならdocomo ROMで上書きでもいいと思います。
http://scrapbook.mintgreen.biz/archives/2312

それでもエラー落ちならハードの故障でしょうね。

書込番号:19723738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/03/24 11:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

確かにドコモに持ち込めば話が早いと思いつつ、ドコモユーザーでないため、躊躇しているところです。
5.1.1.であれば、特に問題もないので、このままでもいいのですが……。

書込番号:19723752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/06 20:07(1年以上前)

当方、かたひらさんと全く同じ症状です。
2年くらい前にドコモショップで回線契約と合わせて購入したのですが、あるタイミングから急にカメラ機能が使えなくなりました。
すでに回線は解約してwi-fi利用なのですが、購入当初はLTEでもwi-fiでも利用できていました。
何がトリガーでカメラ起動でフリーズ→OS再起動するようになったのか不明ですが、タブレット初期化して再セットアップしても復旧しないのは合点がいきません。。。何故なのでしょうか。。
解決されていましたら、是非共有頂けると助かります。
XPERIA使っててカメラが使えないなんてXPERIAの意味がないですからね。。

書込番号:19851827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング