Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
私は動画を視聴する目的で購入しました。
Huluのリニューアルでandroid4.4以降でないと視聴できなくなるそうです。
webに5.0へアップデートできるとありますが、バッテリーの消費が増えるとありました。
どなたか、アップデートした状況を教えていただけませんか。
自己責任と有るので、とても勇気がいりそうです。
よろしくお願いします。
書込番号:20803870
3点

SO-03Eは飽きたのでもう使ってませんが、Flash toolで5.1.1までいけます。やり方はは自分で調べてください。
使用ソフト:Flashtool
参考サイト:http://scrapbook.mintgreen.biz/archives/2338
>バッテリーの消費が増えるとありました。
変わりません。
書込番号:20803952
1点

私のは5.1.1になっていて4.4より快適に動いています
5.0以上でないと動かないアプリは結構あります
HULUもそうなってしまうようで、HULUが絶対ならやるしかありませんね
ただし、おっしゃる通り自己責任です
作業は簡単ですが、失敗すれば二度と使えなくなります
私は作業中に画面が消えたままうんともすんとも状態になり
壊れたとあきらめていましたが、数日後電源を入れたらあっさり起動しました
ずーっと長い時間書き換えとかしていたのでしょう
壊れて当たり前と思ってできないようならやめたほうがいいでしょう
二束三文でしょうが売ってしまって新しいのを買ったほうがストレスはありません
ただアップすることはオススメですよ
あとワンセグ、フルセグは映らなくなります
書込番号:20804173
0点

回答をいただき、有難うございます。
私は、動画を視聴するだけなので、バッテリーの消費が一番気になっていました。
Flashtoolがまだ良く理解していないので、少し調べてから挑戦してみたいと思っています。
ねこちゃんまんさん、Cafe_59さんありがとうございました。
書込番号:20807002
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





