端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年1月25日発売
- 4.5インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全211スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 3 | 2022年11月26日 00:03 |
![]() ![]() |
3 | 0 | 2021年2月19日 13:00 |
![]() ![]() |
7 | 5 | 2019年5月10日 15:17 |
![]() ![]() |
8 | 5 | 2017年10月14日 10:30 |
![]() |
5 | 4 | 2017年10月9日 18:52 |
![]() |
1 | 0 | 2016年10月9日 23:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
スマホ側はMicroUSBだよ
タイプA.Microのケーブルを買えばOK
書込番号:25019192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
お持ちのスマホからパソコンへ移す(写す)んなら、
百均でこの辺↓の Type-A to Micro-B 充電・転送ケーブル を買ってきましょう。
ダイソー扱いの例です。
●充電・転送ケーブル(Type−A−microーB、1m、2.4A、アルミプラグ、メッシュケーブル) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア
https://jp.daisonet.com/products/4549131856118
書込番号:25019252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>みーくん5963さん
>アラフォーにーとさん
返信遅くなってすいません、回答ありがとうございます!
ケーブル買って写真整理できそうです。
書込番号:25025118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
100均でワンセグアンテナ(延長ケーブル)を購入しましたがイヤホンジャックに差しても音が出ません。受信レベルは上がるので効果はあるみたいなのですが。中途半端に半分位に差すと音が出ます。
この機種は三極プラグを差すと強制的にイヤホン出力になるのでしょうか? 後に発売された403SHですとスピーカー出力のまま聞こえるのですが…
書込番号:23975832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
Chromeを開くと左上の3つの点を押すと
Chromeを更新新しいバージョンを
ご利用頂けますと表示されるのですが
Google play ストアを開くと
開くとアンインストールの項目しか
表示されません。
通常だと更新とアンインストールの
表示がされるのですが
Androidバージョン4.1
Chromeバージョン68
です。
更新出来ないものなのでしょうか?
またこのままのブラウザだと
httpsでも通販などの個人情報などの
利用にはやめた方が良いのでしょうか?
お力をお貸しください。
よろしくお願い致します
書込番号:22656704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

chrome以前に、OSそのもののサポートが何年も前に終了しており、危険な状態で放置されています。
ブラウザだけでなく、あらゆる部分で、無防備な状態です。
あるいはとっくにウィルスに侵入されているかも知れません。
知らない人からメールは来ない、ゲームなどのアプリは一切使わない、限られたサイトしか見ない、というのであれば、現実的なリスクはそれほど高くなく、パニックになる必要はありませんが、いずれにしても、早めに買い換えることをおすすめします。
書込番号:22656737
1点

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
すぐにでも検討したいと思います。
書込番号:22656752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>すぐにでも検討したいと思います。
docomoで使ってるとして機種変更もタイミングによってはイマイチだったりするし、おサイフケータイとかワンセグとかが無くてもいいとかだったら手頃な値段のSIMフリー機を買って使うとががいいかもしれないね
書込番号:22656762
0点

docomoで使っているとして、
端末代金の支払いは完済されていると想像出来るので、
今後も現在の料金プランで回線契約を続行する予定であれば、
5/31 迄に機種変更をお勧めします。
月々サポート適用の実質価格や、端末購入サポート適用の一括価格が 1万円ちょっとのものが数機種あります。
因みに、名古屋以西ではない東日本エリアにお住まいで、お近くにヨドバシカメラがあれば、
SO-05K なら、機種変更で、頭金支払いやオプション加入などの条件など一切無く、
端末購入サポート適用で、
『一括 0 円』
です。
書込番号:22656801
3点

>ななさパンジーさん
本当に機種変更をするならば、今がチャンスかと思います。
ドコモの機種変更で、端末購入サポート入りしたXPERIA XZ2、XPERIAXZ 2compact他が御安く求められますよ。
修理対応も既に終了した端末で有りますし、ROM16G RAM 2Gがしかございませんので、SDカードとクラウドにデータの保存をこまめにしておいた方が安心ですよ。
ドコモオンラインショップでの機種変更をご利用されたら、頭金と事務手数料が無料に成りますので、お得に機種変更出来るかと思います。
他の書き込みされた方逹も機種変更される方が良いと、背中を押してくれていますので、機種変更を真剣に考慮される方が得策かと思います。
今月中でしたら、本当にお得に機種変更出来るかと思います。
近々機種変更をするにも端末購入費用が、高額に成るかと推測されますので、ご検討してみて下さい。
書込番号:22657092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
初めて投稿します。宜しくお願いします。機種変更して3週間。毎日、格闘ですがどのタイミングかはさっぱりわからないのですが、画面が薄暗くなったり明るくなったりを繰り返します。真っ暗になるわけではなく、ふわっ、ふわっと言う感じです。気になって機種変更して1週間でDSに行き交換して貰いましたが結局、同じでした。電源を落とし再稼働をしてみたり、電池やカードも抜いてみたりしたのですが同じでした。どのタイミングかや、どの画面かはバラバラで気になります。他にも同じ状態の方はいらっしゃいますか?ありとあらゆるエコ設定もしており(と、言ってもテクニックが無いのでノーマルな事しかして有りませんが…。)これが原因とは自分では思ってはいないのですが。何かご存知の方がおられましたらお願いします。
書込番号:15935441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

DSで交換に対応してくれたなら違うかもしれませんが、画面の明るさが自動調整になっていませんでしょうか?
書込番号:15936437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あじりんさん、有り難うございます。自動調整になってたので取り消しにしてみました。丁度、チカチカしていたので 、どうなるかと思っていたらチカチカしないようです。自動調整だから良いのかと思っていたのですか、そうでは無いようですね。本当に有り難うございます。これでしばらく、様子を見てみます♪
書込番号:15937790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうなんですよね。
部屋の中から炎天下に出る時に切り替えてくれるのはありがたいのですが、画面の角度が変わっただけでも明るくなったり暗くなったりする場合もあります。そういうものだと思うので、気にしないで自動調整を使うか、気になるなら切っておく方がいいかと思います。
書込番号:15938049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あじりんさん、重ねがさね有り難うございます。本当にデリケートな物なんですね。大事にしなければダメですね。このままチカチカが出ない事を願っています。
書込番号:15938326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
これは自動調整にしているのが悪いのではなく、欠陥だと思います。私もSIMフリー版ではありますが、全く同じ症状に悩んでいます。
室内で、角度をいっさい変えたりしなくても(つまり機器が感じる明るさが一切変化しなくても)、明るくなったり暗くなったりを繰り返し、煩わしい限りです。今まで使ってきた機種、例えばSH-M03などでは、もちろんこんなことは起きませんでした。
ほかにもこの機種は、画面を点灯したままポケットに入れると最大輝度になるという悪癖も持ってます。つまり、通話中も耳にあたっているので画面は最大輝度になっているというわけです(笑)
今は、明るい暗いの繰り返しですが、一時は明るい場所では最小輝度に、暗い場所では最大輝度になるという、とんでもない状態でした……
もちろん自動調整を解除すると収まるのですが、そうすると今度は、屋外と室内とで、いちいち明るさを設定しなければならず、これまた煩わしいのが悩みどころです。
メーカーに電話しても、「システム初期化をしてみてくれ」で、ハードルが高く、試しておりません。
書込番号:21276843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
NTTdocomoにて携帯電話を新規購入、使用開始。電源断が勝手にくり返し生じるため、返品/返金を相談に再度、NTTに足を運ぶ。NTTの返答内容は、「NTT内規により、返品は不可能、よって返金には応じず。同機種の新たな電話と交換は可能。この機種の電源断のトラブルは<数パーセント>に生じるのみ。もし再度、新たな電話機でも電源断の問題生ずれば、再度、同機種なら交換可能、ただし、最初の購入から8日以降経過すれば、交換にも一切応じない。」とのこと。客としては「返品・返金は応じない・不可能といったNTTの内規については今回の購入時に説明を受けていない。誠意ある対応を見せてもらえれないか?」と質問。NTTの返答は、「とにかく内規なので、返品・返金は不可能、電源断のトラブルは<数パーセント>にしか起こらないので、安心してほしい、同種の新器機と交換する、返金はしない」の一点ばりであった。 ガラケーを購入する年齢層は、中高年がメインとなるが、とくに高齢者に対して、内規、あるいは、契約内容を理解させずに、やっつけ仕事で売っちゃえ、がNTTドコモの基本姿勢とのこと。教訓として二点、@シャープ・アクオス・携帯電話は、構造的にある一定の割合で、新品購入製品でも、電源断が生じるトラブルを有している(NTTの説明では数パーセント)、A購入時に、明確に説明はしないが、NTTdocomoで携帯電話契約を行い、電話機を購入した場合、新品電話機に構造的問題が存在して返品・返金を求めても対応せず返金しない、同機種の新品を交換と称して、その機種の使用を無理強いする基本方針が存在する。以下余白。
0点

ガラケーですから、この機種ではないのかもしれませんがいつの話ですか?8日以内であればキャンセルできます。内規だから返品出来ないというのは「お手続きに関する説明が不十分」というのに該当するのでは無いでしょうか?行政指導も入ってますし納得行くまで交渉した方がいいです。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/170714_00.html
書込番号:21264896
0点

>WirklichWahrheitさん
そもそも、購入説明には、NTTドコモの内規について説明する訳が無い。
基本修理対応が通常対応。
装置交換が、イレギュラー対応。
それ以上は無し。
最近、NTTドコモも、総務省からの指導で、柔軟対応が出来ない状態。
書込番号:21265001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の SH-04E も、電源断がありました。
バッテリーが緩いせいかと思い、シールを貼ってキツくしたら電源断しなくなりました。
予備のバッテリーを買ったら、緩くなかったです。
書込番号:21265020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以下余白、ってこういう所で使うものかね。
改行もろくすっぽしないし、読み手のことなど考えてない書き捨てスレと感じた。
書込番号:21265061 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
C級品の中古が税込8,980円でしたので、買ってみました。詳しくは日記にて。→ http://blog.livedoor.jp/dolce4me/archives/1965168.html
書込番号:20281610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)