『これって何でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 これって何でしょうか?

2013/03/19 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

購入したばかりのスマホ初心者です。

電話帳をmicroSDカードからのインポートを実施したところ
一番上のバーに9個の下向き矢印が点滅し続けています。

下にスクロールすると1から49のVCFのインポートが
実行中になっています。
もう朝からずっとそのままですが・・・

どうすればよいのかわかりません。
おわかりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:15909426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/19 01:13(1年以上前)

こんばんは。

インポートする際、全ての連絡先を選びませんでしたか?

これは、僕も騙されたのですが、全ての「連絡先」とは、全ての「エクスポートしてあるアドレス帳」を指します。

キャンセルして、一度アドレス帳を全件削除後、エクスポートから最新のアドレス帳を、選び直して下さいね。

書込番号:15909576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/19 01:15(1年以上前)

すいません。

最後の文、インポートから、、、でした。

書込番号:15909584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/19 13:45(1年以上前)

やんちゅ?さん
ご親切にありがとうございました。

調べてもどうしてもわからない時はまた質問させてください。

書込番号:15910959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/19 19:07(1年以上前)

さくらいさくらい さん

上手くいったようで何よりです。

そしたら、この質問を「解決済み」にして下さいね。

書込番号:15911803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング