『在庫状況』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況

2013/02/15 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

都内の店舗に数件行きましたが在庫がないとのことでした。在庫は厳しい状況なのでしょうか?

書込番号:15766812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 08:14(1年以上前)

2月5日の時点では結構ありましたけどね(汗)
10日後現在は解りません。

元々入荷数が少なかったのは事実のようてす。

書込番号:15766871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/15 08:21(1年以上前)

ここがあるみたいです。
http://ikagahirai.wordpress.com/

ドコモオンラインショップは在庫ありです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/P02E.html

書込番号:15766886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/15 10:15(1年以上前)

自分は3月1日に機種変更を予定しています。
そこで先日DSに電話をして伺った所、自分の地元のショップには今のところ在庫はありますが、購入予定の1週間前に予約を入れて頂ければ確実にお渡し出来ますとの返答がありました。
既にご存知の事でしたら、スルーして下さい。

書込番号:15767182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 17:00(1年以上前)

池袋LABIモバイル館もBICカメラも在庫ありでしたよ(^^)
モバイル館は本日だけポイント5000付けると言うので機種変更しちゃいました。

書込番号:15768391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/02/17 15:57(1年以上前)

皆様のご回答有り難うございました(^^)

書込番号:15777995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング