『ホワイトorピンクリアカバープレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトorピンクリアカバープレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
別機種

明らかな女性を狙ったカラバリですね(^_^;)

今、購入するとホワイトかピンクの着せ替えリアカバーが貰えるそうです。
期間限定ですので、カラバリに悩んでいた方もこの機会に如何でしょうか?

書込番号:16011425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/13 21:25(1年以上前)

既出です
4月10日のスレを検索してください

書込番号:16012515

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/13 21:46(1年以上前)

そちらのスレはホワイトとレッドでしたので、また違うものかと思い投稿しました。
同じもキャンペーンでしょうか?
被っていたらすいません。
因みにドコモショップではやっていないようでした。

書込番号:16012609

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/13 22:22(1年以上前)

おびいさん
このキャンペーンです。レッドではなくピンクです。失礼しました。
DSでもやっていますが、ショップによっては終了していると思われます。

書込番号:16012783

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/13 22:49(1年以上前)

>ozachangさん

同じキャンペーンでしたか。こちらこそ失礼いたしました。
ただ、用事があってドコモショップに行って聞いたところ、このようなキャンペーンを知らないそうです。

書込番号:16012894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/15 21:27(1年以上前)

白が欲しかった人にはたまらないキャンペーンですね(^^)

書込番号:16020507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング