『予約についてです』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約についてです

2013/02/09 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 xxrie_swさん
クチコミ投稿数:4件

2月3日にショップに行って予約してきました。
明日行きたいのですが、先ほどネットでマイショップの在庫確認をしたらwhiteが在庫×になっていました。
これって予約した人の分も入ってるのでしょうか?
明日行っても無いということですか?
解答よろしくお願いします

書込番号:15739731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 18:48(1年以上前)

ショップに確認はされましたか?
もしくは入荷の連絡はありましたか?

確保しているのであれば、マイショップの在庫は関係ありませんよ。

書込番号:15739744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xxrie_swさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/09 18:51(1年以上前)

確認してみます。
入荷の連絡はきてません。

予約の場合は関係ないんですね♪

書込番号:15739760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 18:56(1年以上前)

もちろん引き当たっていなければ、明日は購入出来ませんよ。

書込番号:15739785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxrie_swさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/09 19:07(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました

書込番号:15739832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 21:55(1年以上前)

私は紫を秋ヨドで2月3日に予約しました、でも順番がずいぶん後ろの方で今日ヨドからメールがきませんでした。とりあえず秋ヨドに言ったら白が在庫ありだったので紫の予約をキャンセルして白を買ってきました。 一応紫のソフトケースを買ったので自分の中では白で納得しています。

書込番号:15740643

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxrie_swさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/09 21:59(1年以上前)

やっぱり連絡無いってことはショップに在庫ないんですかねえ。明日はなさそうですね

書込番号:15740655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング