『ソニタブのスタンド』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニタブのスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニタブのスタンド

2013/02/22 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:140件
別機種
別機種

ソニタブのスタンドが意外にぴったりです。
投げ売りしてるから、安く買えたらおすすめです!
どうですか?

書込番号:15801695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/23 04:56(1年以上前)

すみません!この台はソニーストアーにて売っているのですか?

書込番号:15803777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/02/23 09:56(1年以上前)

ソニーストアでは売り切れになったみたいですね。
SGPDS4という、タブレット用の商品なので、
取り扱いのあるお店に在庫があれば買えると思います。
紹介した友だちは、ヤマダ電機で930円で買えたと言ってました。
ネットでもあると思いますよ!

書込番号:15804439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/23 16:59(1年以上前)

そうですか!貴重な情報ありがとうございます。また、どこのヤマダ電機でも売っているのでしょうか?

書込番号:15806196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/02/23 20:46(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

すみません。詳しくは分かりません。
在庫処分分に入っている商品なので、
在庫がなくなれば、販売終了ではないでしょうか。

書込番号:15807222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/02/24 19:44(1年以上前)

ソニーストア現座で聞きましたところ、在庫はあるとの事でした。
お取り置きも1週間だけ可能だそうで、価格もソニーストアと同じ980円。

またヨドバシドットコムは完売でしたけど、在庫のある店舗にはあるようです。
ちなみに本日、マルチメデア町田店にて980円(98ポイント付与)で購入してきました。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SGPDS4-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-Xperia-Tablet-S%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%94%A8/pd/100000001001609113/

お近くにヨドバシカメラがあれば良いのですけど。

書込番号:15812322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/28 12:47(1年以上前)

ぽぽんた25さん、基本はソニーが好きさん情報ありがとうございました。私の最寄りの「ヨドバシカメラ」は上野駅前店か錦糸町店なんで問い合わせてみます!ありがとうございました。

書込番号:15829049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング