『未だに』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未だに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

未だに

2013/03/08 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:29件

未だに文字が【紫】になると言っているスレがありますが・・・・・程度の問題かと思いますが気になるなら早くドコモに行く事
をアドバイスします。スクロール時に紫になっても関係ないと思いますが。要は通常画面で影響がなければ良いかと。スミマセン
自分には対戦に影響がないもので。

書込番号:15866365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/08 22:04(1年以上前)

上にもスレが立ちましたが、にじみや紫になるの多い??様ですが
確かに、スクロールしてる時だけだったら、気にならないとは思いますね。

静止時点で滲むなら、確かに問題では有りますが、、、

兎に角、人に聞く前に持っていくべきでしょうね(^_^;)

因みに、僕のZは問題無いです。

書込番号:15866440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/08 22:40(1年以上前)

たしかに、こればっかりは個人差ですからね〜。因みに、私のもスクロール時に「滲み?」だかなんだかわかりませんが、それらしい現象は起こっていますが、気になりません。

書込番号:15866630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/08 22:44(1年以上前)

望見者さん

僕のは全く問題ないですが、妻のは物凄く酷く紫になっていました。
かなり気になりますよ!
青が強いというか、静止画を見ててもモヤっとしてる感じ?で見てて少し気分が悪くなります。
もちろん好みによると思います。
交換後の端末は全く問題ないです。

書込番号:15866648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/08 22:48(1年以上前)

なんか、他のスレでも出ていましたが、1月と2月の製造月によって違うみたいですね〜。変えても製造月が1月であれば、同じことも考えられます。

書込番号:15866663

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/08 23:02(1年以上前)

>幸福二郎さん

静止状態でも、酷いんですね、、、やはり、個体差の問題なんでしょうね。

書込番号:15866726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/09 00:18(1年以上前)

望見者さん

交換後の端末と僕の端末を比べても微妙に違うんですよね。
全く同じものは無理かもしれませんが、個体差がありすぎるのもどうかと思いますね。

書込番号:15867032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング