『ソフトウェアのインターネットについて(ウイルス?)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのインターネットについて(ウイルス?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 yena4747さん
クチコミ投稿数:34件
機種不明

これはインストールしても大丈夫でしょうか?
載っているページに飛ぼうとしたら見つからず、ソニーモバイルにいってしらべたのですか、このアッデートは載っていませんでした。

ウイルスだったらこわいので、投稿させていただきました。


書込番号:15925839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 アニメとか自作PCとか・・・ 

2013/03/23 01:07(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/82614.html

ちゃんとしたアップデートですよ。
変更点は
・キーボード入力時にカーソルが消える問題
・その他いろいろ

だそうです。

書込番号:15925854

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/23 01:07(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02e/index.html

アップデートして問題無いです。

書込番号:15925858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/23 01:13(1年以上前)

先に別の方からアップデートの内容がリンクで貼ってありましたが、
ドコモのHPでも書いてあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02e/index.html

個人的に言えば、アップデート後、特に変化なしですかね…。

書込番号:15925880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/23 01:15(1年以上前)

望見者さんの内容(リンク先)とカブってしまいました。

大変失礼いたしました。m(__)m

書込番号:15925886

ナイスクチコミ!0


スレ主 yena4747さん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/23 01:37(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

自分の調べ方が悪かったようです、、


本当に助かりました!!

書込番号:15925940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yena4747さん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/23 01:38(1年以上前)

ありがとうございます!バッテリーがたまり次第早速インストールさせていただきます!

書込番号:15925943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yena4747さん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/23 01:40(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

書込番号:15925947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング