『ドコモWi-Fi到着使用開始』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモWi-Fi到着使用開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモWi-Fi到着使用開始

2013/04/21 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

先日、ドコモショップにて遅ればせながらホームWi-Fiを申込みキットが到着して昨日より使用開始しています。
使用して感想は、なかなか速度はLTE並みで大変満足しています。さて、使用していて、電池の消耗について使用している皆様はどうでしょうか?まだ、使用して間もないのでどんな感じか分りません。使っていらっしゃる方は教えて下されば幸いです。

書込番号:16041584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/21 15:59(1年以上前)

二週間前から使ってますが、さほど消耗が激しい訳では有りませんし気にはなりません。

スリープ時にはWifi off にしてくれるアプリは入れてますけど。

書込番号:16042508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2013/04/21 16:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アプリはなんという名前ですか?ちなみに、当方、使ってますが、SPメールやmoperaメールは普通に使えていますので、快適です。

書込番号:16042569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/21 17:59(1年以上前)

アプリはjuice defender 有料版ですね。

いずれもスリープ時にLTEとWifiを切りますのでバッテリー節約になりますがメールは問合せしないと駄目ですね。

書込番号:16042922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2013/04/21 18:37(1年以上前)

rina_papa0417さん情報ありがとうございます!早速、見て入れたいと思います。

書込番号:16043055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/21 21:30(1年以上前)

自分はスクリーンオフの時もメールなどの着信が必要なので自宅ではWi-Fiを常にオンで使っていますが、特に消費が激しいこともなく待受ならメール30通くらいの着信で2、3時間に1%の消費で済んでいます。

書込番号:16043829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2013/04/21 22:35(1年以上前)

29・ネームさんも、スレありがとうございます。
皆さん、電池を消耗していないのですね。たしかに、自宅では、アプリやYouTubeなどを閲覧する時は、処理が早いですし7G越えることもないですし(当たり前ですが…。)充電も自宅では出来ますし、良い面が多いですね〜。

書込番号:16044169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング