


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ミヤビックスのマジックを貼りましたが、セロテープやガムテープで剥ごうとしても剥げません、剥ぐ方法を教えてください。
書込番号:16385049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

怪我はしないように^^;
てか、傷か付きそうもない素材で尖がったものを突っこめば、爪楊枝とか何か家に無いの?
書込番号:16385390
2点

そうかね、楊子でしようかと思いました。
書込番号:16385485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

とれましたか? 私も半年前に苦労しました 成功すること祈ります
書込番号:16385629
1点

剥げました。
楊子で少し空気を入れて、ガムテで簡単にペロッと剥げました。
皆さんありがとう。
書込番号:16385807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうかね、楊枝で良かったんだな。
それは良かった。
書込番号:16386218
2点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





