『ムービーメーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ムービーメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ムービーメーカー

2011/11/15 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

このPCを購入予定なのですが、OFFICEのソフトは入っていないようですが、
WINDOWS LIVE ムービーメーカーなどのソフトは入っているのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13771368

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/15 23:58(1年以上前)

Windows Live ムービーメーカーは無料でDLできますので。

http://explore.live.com/windows-live-movie-maker

書込番号:13771407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/16 22:56(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。

書込番号:13774898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/16 23:22(1年以上前)

ちなみに、ASUS U31F i5-480MとU24E U24E-PX2430だったら、どちらがいいのでしょう。
ASUS U31F i5-480Mの方が1万円くらい安いんだけど、スペックはU24E U24E-PX2430も方が上なんですよね。
金額か。スペックか。
悩みます。

書込番号:13775030

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/16 23:33(1年以上前)

ぱっと見では3000円も違っていないように見えるのですが、住居近辺のお店での値段差の話なんでしょうか。
用途によってはU31F-RX480の方が不利になるケースの方が多々あると考えられます。
例えば旅行や出張に持ち運ぶ場合や仮想OSを使ったり軽めの3Dゲームなどをする場合など。
画面サイズに関してはU31F-RX480の方がドットピッチが大きいので多少見やすいという優位点はあります。
ネットをするだけならどちらでも同じなので値段と見た目で気に入った方を買って下さい。

書込番号:13775097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/17 05:44(1年以上前)

>ASUS U31F i5-480MとU24E U24E-PX2430だったら、どちらがいいのでしょう。
要は用途次第でしょう。
一番大きな点は、液晶サイズ(13.3型と11.6型)の違いです。何でもいいのなら、15.6型モデルの方がコストパフォーマンスは高いですよ。

書込番号:13775772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/17 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。
用途は、主に外でのネットとワードとエクセルです。
持ち運びだと、やっぱりU24E U24E-PX2430の方が良さそうですね。
出たばかりで値崩れもしなさそうな今が買い時かもしれませんね。
納得したものを買います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13778887

ナイスクチコミ!0


ike_ponさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/19 00:46(1年以上前)

>>ナチュラル・ハイさん
マイクロソフトOfficeは付属しておりませんが、
King Soft OfficeというWord、Excelなどの互換性のあるソフトが
付属しているようです。
http://www.asus-event.com/pdf/asus_winter_catalog.pdf

書込番号:13783367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2011/11/19 07:37(1年以上前)

ちなみにムービーメーカーとかDVDメーカーなどは最初から入ってます。

書込番号:13784000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/19 09:11(1年以上前)

ike ponさん、いまいくんさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。
大きさ的にも用途的にもこちらをU24E U24E-PX2430 [シルバー]を買おうと思います。
黒があれば良かったのですが、そこは妥協します。
ちなみに、メモリーはもう4G増設した方が良いですか?

書込番号:13784230

ナイスクチコミ!0


ike_ponさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/19 10:00(1年以上前)

インターネット、ワード、エクセルくらいであれば
基本的に4GBでも足りると思います。
しばらく使ってみてメモリの使用状況見て4GB付近まで使っているのであれば
増設検討する形でいいと思いますよ。

書込番号:13784386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/19 16:27(1年以上前)

ike ponさん、ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:13786019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング