『この機種で外付けBDは問題なく見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『この機種で外付けBDは問題なく見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 0.6馬力さん
クチコミ投稿数:94件

持ち運びできて外付けでもいいのでBLU-RAYディスクをさくさくと再生できるノートパソコンを探しています。

この機種が候補の1つですが、BD再生に問題はないでしょうか?

書込番号:13806142

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/24 10:45(1年以上前)

性能的には大丈夫だと思いますが、再生ソフトが入っているかはわかりません。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2010/10/pc_1705.html

書込番号:13806252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 18:02(1年以上前)

可能ですがソフトは入ってないので
別途POWERDVDかWINDVDが必要になります。
実際私はそれでBDを見ました。

書込番号:13807484

ナイスクチコミ!1


スレ主 0.6馬力さん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/24 19:39(1年以上前)

インテルのサイトのCPU比較表をみるとノートパソコン用のi5-2430とi7-2620の性能差は少ないですね。 i7という名前を使いながらCPUは2つしかないですね。intelにだまされているような気がしました。 i5でも十分な速度があるようです。

書込番号:13807873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/24 20:46(1年以上前)

>i7という名前を使いながらCPUは2つしかないですね。
CPUの数ではなく、コア数だと思いますが・・・。
i7だからと言って、必ずしもクアッドコアではありません。
単に、i5よりも高性能という意味だけです。

書込番号:13808157

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/24 23:23(1年以上前)

低電力版も含めるとCore i5 2430Mより処理性能の低いCore i7は複数あります。
肝心なのは詳細な仕様の方なのでCore i○というのは見なくて構いません。
BD 3Dを除くBDを再生するだけならCore i3シリーズのものやCeleron B800といったCPUでも可能です。
CeleronはCore iと名前は違いますが、中身はCore iシリーズのCPUの機能を削っただけのものです。

外付けBDドライブを買う時に再生ソフト付きの物を選べば問題はありません。
安いものだとこういうのがあります。

http://kakaku.com/item/K0000169703/

書込番号:13809058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング