『映像編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『映像編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

映像編集について

2011/11/28 04:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 ふいぼさん
クチコミ投稿数:19件

購入を考えての質問です。
@例えば、サッカーなどの人数が多く情報量の多い、スポーツをカメラで録画して、それをこのPCに落とし、編集するということは可能なのでしょうか?

Aおなじく、サッカーなどのような情報量が多い映像をプロジェクターに再生しても、止まることはないのでしょうか?

というのも、レビューの中に、アニメを見ると、ノイズが入ってダメダメだというコメントがあり心配です宜しくお願いします。
詳しい方がいらしたら、お願いします。

書込番号:13822326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/28 06:32(1年以上前)

1.2とも大丈夫だと思いますよ。


>というのも、レビューの中に、アニメを見ると、ノイズが入ってダメダメだというコメントがあり心配です宜しくお願いします。
↓これかな?

>x264 1440×810の動画(アニメ)を再生すると、ブロックノイズ?みたいなのが出ます。
※GOMプレイヤーでは普通に見れますので、そちらを使用する事にしました。

このPCの問題ではなくて再生プレイヤー「コーデック」の問題だと思います。
よって、問題なし。

書込番号:13822382

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふいぼさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/01 03:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

実機をみてきました。

それでもう2つ質問します

@動画編集のレンタリングに時間がかかりますが、この機種だとどのくらいなのでしょうか?
もしくは、何かの方法で改善できますか?

Aハイビジョン撮影された動画だと、編集は無理ですかね?

宜しくお願いします。

書込番号:13834760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/01 06:45(1年以上前)

>動画編集のレンタリングに時間がかかりますが、この機種だとどのくらいなのでしょうか?
時間はわからないです

>もしくは、何かの方法で改善できますか?
画質を落とせば処理は早くなりますが、それだと意味がなくなりますね。

>ハイビジョン撮影された動画だと、編集は無理ですかね?
いえ。大丈夫。高性能機に比べて時間がかかるだけです。

書込番号:13834922

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふいぼさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/02 01:26(1年以上前)

適切な回答をありがとうございます。

おかげで 適切な質問にたどり着きました。

時間がかかる…

どのくらいですかね〜?これが重要ですよね^^;

おおよそでいいのでご存知の方お願いします。

書込番号:13838409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/02 06:57(1年以上前)

>どのくらいですかね〜?これが重要ですよね^^;
>おおよそでいいのでご存知の方お願いします。

具体的な時間は実際にエンコードしてみないとわからないですが、高級機に比べたら2倍くらいでしょうか?

具体的な編集内容を書かれたら詳しい人がレスをくれるかもです。
例えば、この機器で録画「HD画質とかSD画質」それを何に変換「HD画質?SD画質?」ブルーレイとかDVDで見れるようにとかですかね。

書込番号:13838730

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふいぼさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/03 16:47(1年以上前)

マジ困ってます。さんアドバイスありがとうございます。初心者ですみません。
丁寧でうれしいです^^
知らないということは気づかない事が多いのですね。感謝です^^

足りないとこがあれば、またご教示お願いします。

@HDビデオカメラで撮影したものをこのPCに落とし、編集、プロジェクターで再生。可能ならHD画質でDVDに落とす

Aこの機器でHDで録画 編集、プロジェクターで再生。可能ならHD画質でDVDに落とす

これらの撮影したものがPCに落とす時間とDVDに落とす時間をおおよそで良いのでお願いします。



書込番号:13844525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/03 18:12(1年以上前)

HD動画をDVDに編集だとザックリ言って元ソースの2.5倍位かかると思います。

もとが1時間のソースだと2.5時間くらいでDVD画質に変換出来ると思います。

書込番号:13844933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング