『ホームページの商品掲載』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ホームページの商品掲載』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームページの商品掲載

2011/12/06 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 clubj63さん
クチコミ投稿数:2件

U24Eをメーカーサイトでスペックを確認したいのですが、ホームページの製品情報や、品番検索では照会できませんでした。何か探し方が悪いのでしょうか?

書込番号:13859245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 23:03(1年以上前)

asus shopに仕様が書いてあります。
http://shop.asus.co.jp/item/U24E/

書込番号:13859266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/07 21:47(1年以上前)

ASUS Shopのは概要ですね。全てのスペックが書かれている訳ではありません。
私はASUSに直接電話したのですが、未だにホームページに掲載してませんね。何を考えてるんですかね?

書込番号:13862848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 clubj63さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 09:30(1年以上前)

皆さまからのご返答ありがとうございました。
12月16日時点では、HPに掲載がされておりましたので、私としては悩みが解消されました。
日本人的な感覚なのかもしれませんが、HPの掲載が遅れていることは、ASUS社として、この機種にどのくらいの期待があるのか懐疑的になってしまいます。
折角これだけ評価を得ている機種なので、メーカーの方にもしっかり販売促進をしていただきたいと思います。ASUSファンとして応援しております。

書込番号:13903295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング