『車用シガーライター電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『車用シガーライター電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車用シガーライター電源について

2011/12/13 05:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:264件

みなさまおはようございます。

私はノートを車内で停車中に利用することが多いのですが、
このU24E-PX2430はオプションでDC電源は用意されてますでしょうか?
あるいはサードパーティでもかまいません。

もし同じ境遇で使用されている方がいらっしゃいましたらお奨めのDC電源をご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13885743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/13 07:42(1年以上前)

普通に汎用のDC-ACインバーターで良いのでは?
安いモノは1000円前後からありますし。
150wぐらいの買ったらノートPCとかは余裕かと。
参考までに↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804581692.html

書込番号:13885903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/13 08:54(1年以上前)

12V以下の電源電圧なら単純な定電圧回路だけで済むけど、それ以上の場合は直流→交流(PWM)→直流という手順を踏まないと希望の電圧は得られないからコストもかかるしロスも多い。

書込番号:13886038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2011/12/14 08:22(1年以上前)

みなさま、色々とアドバイス頂きありがとうございます!
とりあえずアンペア等の合うサードパーティのDC電源を探してみます。
不具合なく使用できるものがありましたら報告いたします。
みつからなかった場合はインバーターでいこうと思います^^

書込番号:13890244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング